2015/06/09

YO・CO・KU

            、






関東エリアもどうやら・・御梅雨に入ったみたいですね。



いよいよもって湿度湿気の到来・・なのか!



今の・・今の内にお外で遊んどきましょうね、しっかりと!



さて、少し先の・・とはいえ恐らく来週の話ではありますが!



ドブァッッッと盛夏アイテムを投下する予定であります。



という訳で本日は!予習と称して来週投下する予定のアイテムの



一部をご紹介しますね。今のアナタの気分にフィットするアイテムが



存在するかどうか?その眼でしっかりチェックしといて下さいね!



それではVOOblog予告編開始です!














VOO-577・2Ver.BORDER TEE

ディテールはどちらかと言えばベーシックがちな半袖TEE・・・・









特筆すべきはそのシルエットです。アイテム名の通り2バージョン存在します!

「何が?」

はい、着丈が通常のTEE着丈と、ロング着丈の2種があるんです。

着丈のみの差!が、しかしこれが大きく雰囲気の違いを醸すんです。

ベーシックに着ても良し!ロングを着用してレイヤードを存分に楽しむも良し!

なかなかに個人差の好みを楽しめるアイテムなのです!













VOO-584・CRATER PILE HENLEY

夏の代表格パイル生地!そのパイルをベースにしながらもジャガード編みで

箇所箇所でパイルが抜け落ちた表情。  その名も!

クレーターパイルという名を持つ生地を使用した切り替えタップリ&同色系でまとめた

VOOでは珍しいヘンリーネック仕様の半袖TEEです。

独特の生地感に加えて生地の表裏使いや別生地パネル仕様等々・・・・

見所盛り沢山のアイテムとなります!















VOO-585・W.P DENIM SHORTS

テイラードに主に用いられるウィンドウプレイド柄を別注で織り上げた

デニム生地を使用したショーツとなります。

形は合わせやすいベーシックタイプのショーツです。

ワンウォッシュとブリーチ加工の2色展開となります。














VOO-587・DELTA SHORTS・SU

春夏も好評だった三角の称号を持つボトム!

デルタショーツ盛夏バージョンのリリースです。硫化染めとインディゴ染めの

2色展開となり、どちらも着用を重ねていくごとに表情が変化していく仕様となります。

色が抜けていく事でベースのヘリンボン柄が見えてくる点もこの子の大きな

特徴であります。男性は特に!デルタの股部の涼しさ、そしてスカスカ感は

履かなきゃ体感出来ない気持ち良さです。普通のショーツとは

一線を画す程に快適を約束するアイテムです。





簡単ではありますが、先ずは予告編っていう事でこの辺りでご勘弁を!

何とか来週には全国にお届け出来るよう、頑張ります!
















HEADGEAR・LIF BIO WASHED HAT

TOPS・VOO DIY SWEAT

BOTTOM・VOO GOBELIN EZ SHORTS

OTHER・VOO EGO BAG・撥

久々のスタイル画像です!中途半端に肌寒いこんな時期に適した

7部袖アイテムに御本尊ショーツです!更にこの時期に最適な撥水加工を

施した、王道のトートバッグを連想する配色のエゴバッグ!

見た目以上の容量がこの子の長所であります!
















各ショップの皆様へ!

今暫し・・いましばしお待ちください!