2015/06/27

"窓"という名のデニム見参!

             、



さぁさぁ・・・「雨じゃ喃〜」「湿度がすごい喃〜」等とぼやいていると



早くも金曜日!  そうっ、週末の到来ですね〜。



1週間が早いです・・・とてつもなく。



皆様にとっても・・・そして、私にとっても・・・・良い週末になれ!!



そんなこんなでVOOblog開演です!!








VOO-585 W.P DENIM SHORTS ¥14.800-(税抜)

ウィンドウペイン柄!所謂テイラード・・つまりスーツ界では定番中の定番!

安定感バッチリの格子柄をデニムに落とし込んだ別注生地を使用した

ショートパンツ提案となります。










ダークインディゴ

カラーはワンウォッシュとブリーチ加工の全2色展開。

同じ生地&フォルムなれど生地がインディゴデニムという観点からも

濃淡でかなり印象が異なる仕上がりとなっています。









ライトインディゴ

フォルムは膝上の形状なのでコーディネートの幅もグッと広がるはずです。

ショーツ、そしてデニム生地というカジュアル代表のワードですが

このウィンドウペイン柄という特性上、かなり上品でアダルト感がしっかりと

表現されており、大人でもトライ出来るショーツとして捉えて頂ければ幸いです。












タック&クインチ

様々な要素がMIXしてある事に便乗して、各部仕様もトラウザーを連想する

1タック仕様に加えてスラッシュポケット。 一方でデニム生地という

生地を考慮し5ポケットの顔でもある通称"クインチ"仕様も配色で搭載!

(※帯下の脇を押さえるステッチの名称です)












バック

更に、バックポケットもトラウザー印象にするべくタマブチ仕様にしています。

生地と形状、そして仕様をも様々な要素をMIXさせながらも先に述べた

コーディネートしやすいフィニッシュにしている点が大きな大きな特徴です。

生地の色やトップスのカテゴリーで上品にも! そして!

カジュアルにも変換する事が可能な、ケースバイケースなショーツです。

下記画像とは対照的に、革靴にシャツインでまとめてもらってもとても

良いと思いますよ!

単調なコーディネートになりがちな夏!是非ともアナタ好みの"クセ"や"らしさ"を

加えて幅を広げていって下さいまし。

それでは善き週末をお過ごし下さい!