2014/05/25

TANKノ親方飛散!!

          、




5月25日!!本日も快晴であります。



本日はオキャーマから遠く遠く離れた”彼の地”よりお届けする



vooブログ in 彼の地!!皆様どうかお付き合い下さい!







実はけっこう前に、すでに全国へ飛散させているアイテム!!!



THE・タンクトップをご紹介します!!時期によって様々な着用方法が



あるタンクトップって実は夏はモチロンの事!春にもインナー等で



様々な活用が可能です!!




LAVENDER



そんな万能アイテム君ですが、今回もコヤツの得意技!!  そうっ!!



GOOD COMBO仕様にて、後身頃ヨーク下は存在感バツグンな柄生地を



配置しています。




NAVY



ベース生地は先日ご紹介したポロシャツと同じくな、良〜く伸び!!



そして良く縮む!!をモットーに闘う戦士!! パイル生地となります。




RED




カラバリも、いぶし銀から主張強めのカラーまで多色にて揃えています。



なんせ・・・なんせボトムはショーツがメインになってくる時期ですから!



トップスの地味派手なんか、気にせずに大胆に好きなカラーをチョイス



しようじゃありませんか〜!!




OLIVE



ちなみに今回のタンクには新サイズが登場です!!一部ショップさんや直に



お客様の声を頂いていた「タンクトップでKING欲しうぃっす〜!!」の



リクエストに答えるべく、KINGサイズを新たに加入です!!




GREEN



加えて去年同様に、着丈がグーーーーンと長くなったレディースサイズも



用意しております!!(*レディースはフリーサイズのみです)



それではスタイル一例とまいりましょう。



カラー感やサイズ感も交えながら是非チェックしてみて下さいね。






こちらレディースサイズです!こうやってジャケット内にインナーとして

着用してもよいと思いますよ!!







メンズサイズ1着用ノ図!!







メンズ新サイズKINGノ図!!