2014/05/01

オーーーーーイ・・もう1杯おかわりね!!

            、



本日はGW目前という事もありビュンビュンと、かっ飛ばして行きますねっ。



そうそう・・・・かっ飛ばすと言えばですよ!!







先日、増刊号メンズananって雑誌の取材を受けたんですが・・・・・・・



その際にインタビュアーから・・・・・・・・・・



「次回の日本横断は、どのバイクで挑戦されるおつもりですかっ?」



なんて唐突に聞いてくるもんだから、迷わずに・・・・・・



「そうですね!次は隼で日本横断かっ飛ばして行きたいですね!!」



などと、自信満々に答えてしまったタイミングで、朝を迎え気持よく



目を覚ました4月末日に見た無責任な夢のお話でした・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



そもそも、”増刊号メンズanan”って・・・あるんですか・・・??



財布の中の私の免許証には、「オメーは車しか乗れるモンねぇよっ!」



ってな表記になってますし・・・・・・・・。



皆さんの怒りしか生まない様なクソ話にお付き合い頂き・・・・・・



恐縮です、すみませんでした・・・・・。でも実話なん・・です・・・・。



許して・・・く・・ださ・・・・・い。














さて、気を取り直して、隼の如くアップしていきます!!




半袖バージョン



先日のブログアップ時にも大きな反響があったこの子の紹介です。



2013秋冬のゲリラで9分袖丈をリリースし、かなりの速度で市場から



バイバイした80’sスエットを、この盛夏用に1段階も!!2段階も!!



グレードアップさせた80’sスエットの”改”バージョンとなります。




5分袖丈バージョン



以前も説明しましたがこの80’sスエットは様々なスエット(色も形も)を



集めて、黒に硫化染めした後に表面のみ白茶ける特殊な薬品加工を施した



アイテムです。疑うようであればコイツをひっくり返して裏を見てやって



下さい。「あぁ〜、あの中年はこの事を言っていたのかぁ〜」



って納得してもらえるはずです。ささっ!裏を見てみんさい!!



その上記内容の加工と同タイミングで襟ぐり・袖・裾リブの内側をカットオフ



し、あの様な”面構え”をした独特なキャラが生まれるワケです・・・・が、



今回の盛夏バージョンは更に更に!!1点1点ペンキにて”時代&デザイン”を



つける事で前回の80’sスエットとの差別化を図っています。



袖丈も半袖タイプと5分袖丈タイプの2種を選択出来るように設定。



ショーツなんかはもう、何でも相性良いはずです!!もしくはコイツに



キレイめなスラックスなんかもとっっっっても良いでしょう!!!







後ろ身頃は前回同様に左下にゴブラン生地が裏からタタキ付けております。



(*ゴブランの柄やカラーはランダムとなっています)



今時期から着用でき、暑い時期にはご自身で好きな袖丈の長さに「シャコッ!」



と、ハサミで切ってもいいと思いますよ!なんせ元がDIYをベースに作成した



アイテムなのでね!!シャコッといっちゃって下さい!シャコッとね!!



胸の数字は目安ですが”身幅”のセンチ寸法となります・・・・・が、ココに



頼らずに試着をしてベストを見つけてから購入して下さいね!!



それではスタイル一例にてお別れであります!皆さんも自己中な良い夢を!









◯月予定の新たな試みの◯◯◯にも相性良し!









女性でも好みによって全然着用出来ます!袖をまくって配色気味にしても◎!









いわずもがな!発色良好のショーツは抜群に相性良しです!!































これが夢の中で日本横断予定だった”はやぶさ”です・・・・・・・・・












そして更に余談ですが、この隼の画像を検索してる際に、こんなイカしたバイクを



発見しちゃいました!!  「 SUZUKI・ファルコラスティコ 」








なんとっ!!1985年の東京・モーターショーで発表したコンセプトモデルだそです。



結果として発売には至らなかったそうですが・・・・・・どうです!!!



イカしてるでしょ???当時からすれば、かなり情熱と夢と、そして近未来を



詰め込んだコンセプトモデルの始祖だったようです。















































そしてそして先日告知しました、本丸隣接会場でのイベント!!!





VOOサンプル祭!ウエアはショーツのみという気狂いラプソディー!!





おかげ様で・・・・ある意味好評であります。有難うございます。





この隣接会場5月6日までは・・・・・・・・・






















!!




そうっ!まるで生き物の様に・・・姿かたちを気分次第で・・変形していく




奇っ怪なステージなのであります!!お楽しみにっ!!