2014/05/15

食材を調理! そして参生徒T! そして”大吟醸・碧ノ絆”

          、



簡単ではありますが、昨日紹介したゴブラン太郎やゲリラハットを用いて



私物スタイリングのコーナーです。



順次新たな画像が加われば追加追加でいきたいと思います!!!



























































!!




上記画像で着用してるコイツ!!   まさに!!    ようやくっ!!!



ジャストいまっ!!一番活用できる時期に到来って感じであります!!



中にタンクトップを纏い!!朝夕の涼しげな気温の場合は、上にサラッと



軽い羽織モンなんかね!! この薄き9ゲージをお持ちの方!!



今こそフルに活用してやって下さい!!






















そしてそして・・・このタイミングでもう1つの異色アイテムをご紹介です!




LIME



それがコチラ!!  VOOでは珍しいプリントTEEです!!


敢えての!!敢えてのインクジェットプリント仕様の今回のプリントTEE。




OLIVE



一見、「コレって染み込んでんの??」と、いわんばかりに全くと言って


いい程に、TEEの表面の凹凸がありません。  当然ながら夏の暑さを逃がす


べくに相応しく、プリント部分の通気性も良しです!




杢GRAY



Mr.WHITE・GREEN・REDの参生徒が各々の快楽を身につけたデザイン。















サイズ構成は毎度お馴染みのサイズ0〜3!!そして皇帝KINGサイズまで!


加えて加えて今回はっ!! プリントteeという事もあってKID'Sサイズも


作成しています!!




SALMON



KID'Sサイズも110cmと130cmの2サイズご用意しておる次第です。


カラーも多色を極めておりナントナントの9色展開なのです。




NAVY



ボディのカラーによってモチーフの参生徒の色が変わります。


濃色ボディーが良いか?それとも単色ボディーが良いか?




BROWN



画像を見ながら・・・・そしてBEERでも差しながら・・・・・・




WHITE



はたまた、紫煙をくゆらしながら・・・・・・・




RED



様々な快楽に浸りながらカラーとサイズ感を、ご一考くださいませ!


海に・山に・川に・祭りに・街にっ!


そしてそして家でツレを集めて麻雀をする際にもっ!!


本格的な夏がスタートした際に活用レンジ広めなガシガシ着て


ガシガシ洗えるVOOの異色プリントTEE!!   その名も


「THREE GREAT SCHOLARS」の紹介でした。


「おっしゃーーー、ロンッ!! 役満っ!!」

























加えて加えて今回はもう1アイテム紹介します!!


何故ならば・・・・・・・・ラストを飾るこのアイテム!!


早くアップしないと、無くなってしまうからです。


ちゃんと全国に投下し、店頭に並んだっていう事実は・・・


この子がちゃーんと存在してる内にアップしとかなきゃってな


ワケでご紹介します。   そう!アッという間に市場から


消えてしまいそうなこの子達は!!!!


”大吟醸・碧ノ絆”ことBLUELUGよりやって来た刺客達!







BB BL CAPの投下です!!今回はカモフラ柄2色、そして


2トーン配色タイプの新色を従え全8色展開です!!


後部はスナップバック仕様の為、たいがいの人ならば対応可能な


はずで・・・あります!! なんせ・・・なんせですよ!!


一度購入された方のリピート率の高さ!!誰からも愛されて


止まないベーシックなフォルム!!そしてなんと言っても!!


フロントのほっそーーーいBL刺繍が、なんともそそるでは


ありませんか!!!   そう、是非急いで下さい!店頭へ!