2014/05/21

質問アリ!!

              、



本日のオキャーマ、雲たっぷりですが奇跡的に晴れております!!




そんなこんなで早くも週の中盤ですね!!




「週末は何したろうかい喃〜」等と想いを馳せながら頑張って




仕事に、学業に、そして育児家事に頑張っていきましょう!!




さて、先日の事ですが、こんな内容のメールを頂きました。




「VOOblogで紹介しているデニムの2トーンのTEEシャツに関してですが




女性でもメンズの形を着用出来るのでしょうか?」という内容!!




答えはモチロン・・・・・・・YESであります!!











この品番はメンズ型がTEEシャツのフォルム!!に、対してレディースは




着丈をグンと長くしたワンピース型となっています。




あくまでフォルムにしっかり差をつける事で♂♀を差別化した訳であります。




なので女性でもTEEシャツ型を好む人はむしろ、メンズ品番を着用しています。




なのでご安心の上、ご自身の好みのフォルムをチョイスしてもらって良いと




思いますよ。参考までに女性がメンズサイズを着用した画像を掲載します




ので何かしらの参考にして頂ければ幸いです。




皆様も何か不明点がありましたらドシドシご質問くださいませ!!









*メンズ品番・サイズ1着用