2013/11/08

ショウサイをば!!

       、


「説明がバックリ過ぎて分からんス・・・・・・」


「もうちょっと細かくお願いします・・・・・・・・」


「もっとだよっ!もっと来いよ!オラッ!!」







失礼しました・・・・・・・・。


連休前の駆け足ブログでアップしただけで、ちゃんとお伝え


出来てなかった冬の大物の詳細をばお伝えしますね!!


今までは春夏に投下してきた2WAYコートシリーズですが


今回は生地感もTHE・冬を意識したウールをふんだんに活用!


中綿もバッチリと詰め・・ただし、過剰に着ぶくれにならない


事も考慮した分量に設定した重衣料を作成!!


極めつけは着脱可能なゴブランパーツを搭載です。


着時はコートに!脱時はマンパ感の印象に変化するジャケット


に仕上げています!では、まずは生地感からっ!!




茶ベースの千鳥格子柄のウールに赤ゴブランパーツタイプ!





グリーン千鳥格子柄のウールにオリーブゴブランタイプ!





そしてネイビーヘリンボンウールにモノトーンゴブランタイプ!



上記の3色展開となっています!!ぶっちゃけ・・・・・・


どのカラーもコーディネートし易い・・・・はずです。


それぞれが、それぞれの表情を持っているので、アナタの中の


”コレッ”ってやつをチョイス&試食してやって下さい。


ディテールに関しては・・・・・・




フード内もしっかりご本尊を据えております。インナーは

青魚の如き光沢を放つ高級感たっぷりな裏地を装備!





袖口はパーツで使用しているご本尊生地でパイピング!!





ベース生地(ウール部)のスソは脱時にマンパとして活用した際に

丸みのあるシルエットとしても着用出来る様に、スピンドルコードを

通していますので2WAY・・・ホントに2通りの着方が楽しめる

アイテムとなっています。では最後に全体像を!!!












いかがでしょうか??幾分かは伝わりましたでしょうか?


北日本エリアの方は、どえらい勢いで動いている模様なのでお探しの


方は、どうか迅速に動いて頂ければ幸いであります!!さてさて・・


そんなこんな言ってる間に、本日も新たな刺客が全国に飛散しています。


これまた一味違ったVOOのTHE・冬のセットアップを投下しています。


加えてゲリラアイテムも同タイミングで投下しています!!


詳しくはまたVOOblogでご紹介していきますね!!ではでは!!





     、