2013/11/06

気遣いと気狂いの狭間のストール降臨!

         、


本日はダブルヘッダーでお届けします!!


第2試合目のアイテムは、お待ちかねですっっっっ!!!


VOOblog内に於いても、興味のある方から問い合わせを多数頂き


「こんにちは!アレって何ですか?????」


「アレって商品ですか??????」


「アレってVOOなんですか??私物なんですか?????」


「なんなんですかぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」等と


言われ続けた”アレ”を満を持しての投下です!!!


”手編みファンタジスタカテゴリー”の新鋭「ストール」の登場です!





え〜、毎度の事なのですが・・・この気狂いシリーズ・・・・


全て手作業で行っている点、そしてそして同じ配色が存在しない!!


1点1点、ツクリテさんが配色を考えに考え抜いて作成しています。


100点あれば100点配色が違う。1500点あれば1500点各ストールの


表情が違うという、文字通りワンオフの気狂いストールなのです。


当然、全てに対して心を込めた気狂いIZMを注入しながら編んでもらって


いるシロモノであります。どうか、そのツクリテの想いを噛みしめながら


この冬に役立ててもらえれば気狂いなツクリテさんも喜ぶはずです。





比較的、ウール系やアクリル系がメインとなっていますがご安心下さい。


ひとたび巻けば分かると思いますが、”チクチク感”無く、爽快に首に


馴染んでくれるはずです。是非その気持ち良さを体感してください。


長さも若干短めに設定しており、変にダラーーーーーンと余ってしまう


事も無く尚かつ短めの為、何重も何重も巻く必要も無いのでベストや


マンパの様な首くりが詰まるジャケットとの相性も抜群です!!!


気になっていた方、お問い合わせ頂いた方も是非お近くの店頭に、


誰よりも早くダッシュして、お気に入りの1点をチョイスして下さいね。
















































そしてそして近日公開!コッソリ水面下で動いてた冬のゲリラ!


今までのVOOとはチョイト違う貌をお見せ出来る事かと!!







ある意味お楽しみに!!