2013/11/06

お待たせしました!!

       、


様々なイベントづくしだった、THE・参・連・休!!


皆様、しっかりと満喫出来ましたでしょうか?


世の熱気に比例して、この連休前に投下した我が家のご本尊達も


抜群の滑り出しを見せておりまずは一安心といった所です。


この連休中に各店頭へ足を運んで頂いたお客様!!


どうも有り難うございました。そしてそして・・・・・・


この連休明けもまだまだ投下があります。是非ともお時間あれば


お近くのショップへチェックしに行ってみてくださいね。


さて、本日は・・連休前に軽くお届けしたアイテムの紹介を!!


先ずは生地拡大からっ!!ザシュッ!!





はい、一見ニットやフリースを思わす表情のカットソーです。


横筋が入った特徴的な生地の表面のみ起毛加工を施している為


スジ感がぼやけカットソーの雰囲気が幾分消え、逆にニットな


テイストに仕上がった生地です。いわゆる冬のGOOD COMBO仕様


となっております。ではディテールに関してですが・・・・





ボートネックタイプ、いわゆる横に広いエリぐりとなっており


その両脇にパーツ使いで”ご本尊”を設置!!


着用時に”キラリ”なポイントになればコレ幸い!!さてお色は!





全3色展開の中でも生地感やカラーにメリハリがあるベージュコンビ!





バックスタイルのご本尊のカラーが神々しいブラウンコンビ!!





前後共にモノトーンまとめで構成したグレーコンビ!!!




分かる人には分かるはず!!ご本尊(ゴブラン)自体も今回は


懐かしさを感じる過去の生地を復活!!肉厚なれど織りのアマさがウリの


モール糸使用の見た目&生地値が高級な輩を採用しています。


インナーにネルシャツ等をあわせてもヨシ!ボートネックの良さを


考慮し、そのままで着てもヨシッ!エリアにもよりますが今時期は


上にショート丈のベストなんかもヨシヨシ!!と、見た目と違い万能な


コーディネートの幅をただただ広げてくれるアイテム請け合いです!!


サイズ感も視野を広げて、いつもと違うサイズをチョイスしても良いと


思いますよ!是非是非冬のコーディネート楽しんで下さい!!


早速私物コーディネートとあわせてドウゾ!!







節制というコトバを何処かにを忘れ・・・・・


冬眠するわけでも無し、肥ゆる冬に突入した


そんな・・・そんな、哀しき中年(179㎝)がサイズ3を着用ノ図









      、