2013/11/21

投下のお知らせ!!

       、


いやぁ・・・いやいやいやいや・・・・・・・・・・・・


寒いでしょ??ね?寒くなったでしょ??  確実に!!


ココ岡山もね、それはそれは寒くなっております。


いいですね!レイヤードを思いっきり楽しめるシーズン


ど真ん中突入!!加えて、重衣料もたっぷり着れるシーズン


ど真ん中どストライクな季節到来です!!


さぁ、皆さん!!しっかりと・・・がっつりと・・・・


ちゃっかりと冬を満喫していこうじゃないですかっ!!!


VOOも最後のスペシャル重衣料は残す所あと1アイテム!!


”ご本尊ゴブラン選手”の新たな可能性を問いかけ直した例の


ブツは12月上旬に投下予定です。暫時!!







さてさて最後のスペシャル重衣料の詳細はまた後日にまわして


本日のVOOblogは昨日、全国各地へ飛散したアイテムのご紹介を


しますね!!今回はインナーとゲリラアイテムの詳細です。







先ずは、ネップがたっぷりと練り込まれたニットの様なカット、


ニットソーアイテムです。VOOの定番であるロング着丈を


ベースに後身頃はネルチェック生地を採用した冬のGOOD COMBO


最終品番です。縫い仕様も今までのインター縫い、いわゆる表から


ステッチが見えない仕様ではなく、スエット等に用いられる


3本針仕様となっていたり”なんちゃって汗止め”が付いたりと、


カジュアルさが増した雰囲気に仕上げております。







袖付けもラグラン仕様となっていますので、なで肩体型の方、


更には女性でも肩の”落ち感”を全く気にせずに着用出来る仕様と


なっていますのでご安心を!!!


バックスタイルのチェックネル生地は比較的派手目なカラーを


チョイス!!前後で全く別顔の”フク”に落とし込んだ1品です!


ではカラーを紹介です!!後ろ身頃のチェック柄とあわせて


ご確認下さいね!!     出よっ!!





裏毛にも似た雰囲気のネップグレー!!








前後共に最も主張が強いネップパープル!





前後の差が際立つお薦めのネップベージュ!








地味な印象?いいえ、かなり目立つんです。いぶし銀ブラック!




それぞれに個性ある配色の4色展開でお届け致します。


それでは一旦お別れです!


ゲリラアイテムの紹介は後ほど致しますね!お楽しみに!