2013/02/28

小物達・・・・あれやこれや。





さあ、Write棒の申した通り、入荷ラッシュが続いております。

「春アイテムの精鋭たち」が只今、全国に拡散中。

正直、私のブログ紹介がおっつかない状況です。

オレ頑張れ!!!


・・・・・という訳で、今回は小物を3連発。





"FANTASISTA BERET・SS"           ¥5,040(tax in)



アクリル糸をメインとしたミックス地の、手編みベレーです。

サイズかワンサイズのみのフリーサイズ。

男女兼用が可能ですので、彼女や奥様と取り合いになること必至。




ついでに、申しますと、こちらのベレーは完全アソート。

ひとつとして同じ物は存在しません。

「貴方の目」で是非、ご確認下さい。










続きまして・・・・。

"TAPED TOTE BAG" ¥12,600(tax in)



数種類のナイロンテープで構成した、非常にシンプルなトートバッグです。

光沢のある素材が、上質感を醸し出していますが、頑強この上ない素材を

使用していることも特徴です。

カラーはベーシックな2色展開。



NAVY



BLACK






最後に、我らがBLUE LUGのキャップを。


”REVERSIBLE KNIT CAP"         ¥3,045(tax in)



呼んで字の如く、リバーシブルのニットキャップ。

画像のように裏返したら、配色のステッチがアクセントになります。

春先のウェアとニットキャップの相性は抜群。

こちらもヘビーローテーション必至です。

左より、BURGUNDY・BLACK・NAVYの3色展開。



























ようやく、九州にて「VOO盛夏コレクション展示会」も感動のフィナーレ。

宴の後は、博多のこちらこちらの方とで、公園で缶コーヒーの熱い物語。

なんだか、忘れてたあの学生の時がフィードバック。

戻ってこ~い!あのときの俺!!!