2013/02/16

盛夏展示会・TOKIO編終了です!

            、



こんばんは!いやー・・・TOKIOクソ寒かったです・・。



そんな中、無事にVOO2013・盛夏展示会終了しました!!



予想を超えた店舗様のご来場、スタッフ一同心より感謝致します!



ご来場頂き、本当に有り難うございました!



断然っ!”視・触・着”を経て更なる理解を増すヨウフクでは



ありますが、今回の盛夏アイテムはまさにっ!!



ソレを実感出来る陣営だったと思います!








さてさて、来週からはオカヤマにステージを移しリセット!!!



VOO2013盛夏・本丸編の開始です!!TOKIOの余韻もそこそこに



チャンネル新たにスタートです!!



本丸展にお越しの皆様っ!!



どうかお手柔らかに宜しくお願い致します!!



こちとら皆様のお越しを全力モードで、戦闘モードで



棒・某・貿の”傷だらけの三羽鴉”がお待ちしております!



雪や寒波などの問題はまず無いと思いますので、どうか



安心してご来場下さいね!



それではオキャヤマでお会いしましょぉぉぉぉぉぉ!












そして



そして



先日から、つるべ打ちで投下している春夏陣営!!


カットソーからハルジャケ、そしてそして先日投下した


ご本尊・御舞乱先生等々・・・・・!!!


気になる方は是非是非!!お近くの取り扱い店舗にて


視&触&着の程、宜しくお願い致します。