2013/02/06

ハルコート 第2章 コットン編





先日、ご紹介したコチラのコートの「姉妹品」・・・・とでも申しましょうか?

今回は、素材を代えて、グッとオトナ感のあるコートに仕上がりました。




"CHANGE HEM 2WAY COAT 3"         ¥28,140(tax in)



今回は、コットン素材のハルコートとなっております。

前回と違い、裾部分の配色は無く、単色でのリリースです。

こちらも前回同様、ポケットが多く、フード付きという高機能。





一見して、上質且つシンプルな、フードコートとなっておりますが、

フード裏や袖先をゴブラン仕様にして、VOOらしさをチラ見せ。






それでは、参考画像でも。

全体のカラーを統一してみました。

スタリングのメリハリを付ける為、VOOのレイヤードパンツ

合わせております。 コートを羽織る事により、スポーティーなボトムも

落ち着いたアイテムに早変わり。





・・・・・・が、裾を外して、「トランフォーム」すれば、一気に

軽快な装いに。

私のイメージでは、裾は外せば、「ショート丈のマウンテンパーカー」といった感じ。

(*ショート丈部分には、内側に絞りヒモが付いております。)




カラーは2色展開です。


BEIGE







NAVY










話はかわって先日、長野より、貴重な連休をお使いになって、わざわざ弊社を

お訪ね下さったSHOP店長。  

遠方より、休日をご利用してまで弊社に来て頂き、頭が下がります。(私は無理!!!)

・・・・・にしてもWrite棒の横にいると、誰でも舎弟に見えるんだなこれが・・・・。