2013/02/09

今日はチェンジ? ノーチェンジ!?






VOOより、またまた「トランスフォームウェア」がリリース中。

こちら、VOOマニアの方には垂涎のアイテムかも。





"CHANGE COLLAR 2TONE SHIRT" ¥14,700(tax in)



ベースカラーに対して、裾・袖先が配色になっており、襟も

メリハリのあるカラーのシャツ・・・・でございます。






・・・・もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのタイプが「お初」の方に

ご説明を。

こちらのシャツ、実はもうひとつ「襟」が付属しておりまして、

今日の気分で襟をお選び下さい。





付属の襟は、ベースカラーと同色になりますので、よりスタンダードな

シャツに変身を遂げます。




更に、「通」な方にはスタンドカラーシャツを推奨。

カラー部分は、裾・袖先と同じ配色となります。

・・・・・つまりは、こちらのシャツは3タイプの襟を選べる優れもの!





カラーは3色展開です

WHITE





BEIGE





NAVY






それでは、いつも参考画像でも。

今期リリース中のレイヤードパンツと。

襟のカラーが、しっかりポイントになりますので、

全体のトーンは統一感を持たせました。

貴方の本日のスタイリングで、「襟」をお選び下さい。









余談ですが、来週より「VOO盛夏展示会」が東京よりスタート。

冷え込みが厳しいかも知れませんが、バイヤー様は是非、

「あの夏」のうだるような暑さを思い出しながら、サンプルを

ご覧下さいませ。