2013/03/02

VOOのネクストステージへ・・・・。




今期、私、イヤッ、VOOの大プッシュなアイテムが入荷しました。

VOOの新たな世界への突入を示唆するアイテムです。




TOPS・・・・KNIT DENIM 1B JKT ¥25,200(tax in)

BOTTOMS・・・・KNIT DENIM 4/5   ¥15,540(tax in)



VOOの過去のラインナップでは、5B JKTや4B JKTなどが中心の構成でしたが、

遂に、ドレッシーな1B JKTが満を持してのリリースです。

更にボトムは、上記ジャケットとのセットアップ対応可能なクロップドパンツです。




ジャケットとボトム共に、ベースとなる生地は、ニットデニム仕様ですが、

こちらの生地、実は・・・・。


ストレッチが効いております。

ジャケットのシルエットは、VOOらしからぬタイトでシャープなツクリですが、

着用時のツッパリ感は、ございません。




勿論、ボトムにもストレッチ性がございますので、

ドレッシーなスタイリングなのに、アクティブな動きもお手の物!






カラーは上下ともに2色展開です。

ONE WASH



BLEACH




因みに、ジャケットには、共地の缶バッジ付き。









ONE WASH




BLEACH






ボトムの詳細をお伝えしますと・・・。

フロントに「貼りポケ」を配した珍しい仕様。

まるで、「前後を穿き間違えた」ような錯覚に。





タマブチや股上、裾にはサイケデリックな柄で、VOOイズムを。






こちらのアイテム、タイトでドレッシーなのに、動きやすさを追求しております。

VOOのネクストステージへようこそ!!!