2011/05/21

鳳凰の名のもとに!!! Part3

                    _


 こちらは既に、夏の前哨戦が始まりかけた季節となって

まいりました。私の鋭敏な嗅覚では、今年はショーツ人気に

火が付きそうな予感。・・・勘の鋭い方は、この前置きで、今回は

ショーツの新作案内って分かりますよね・・・・・その通り!!!



「JQ INDIGO CHAMBRAY SHORT」


伝説の霊鳥「鳳凰」が織り込まれたデニム生地のショーツです。

 以前、同じ生地を使用したシャツハット

でこちらの生地をご紹介させて頂きましたが、今回のショーツで

「鳳凰シリーズ・2011春夏コレクション」は完結となります。


デニムのショーツとなると、比較的シンプル過ぎる場合も

ございますが、こちらの生地ですと、派手過ぎず、さりとて

地味過ぎずの「アクセント」が織り込み済み。

尚且つ、皆様がお持ちのトップスとも相性が良いアイテムかと・・・。

価格もコストパフォーマンスに優れております。



カラーは、加工違いによる3色展開。

鳳凰柄がハッキリ浮かび上がる物から、はんなり見える物まで、

それぞれですので、お好きなカラーをどうぞ!




ONE WASH




BLEACH




BIO WASH






 それでは、スタイリングのご提案!

ONE WASHバージョン

全体的にダークトーンでまとめてみました。ショーツの

スタイリングの場合、トップスは若干大きくても宜しいかと・・・はい。






BLEACHバージョン

こちらは鳳凰柄が一番鮮明ではないので、トップスが柄物でも

喧嘩しませんね。長袖シャツにショーツが個人的には鉄板かと・・・はい。





BIO WASHバージョン

「働く漢」をイメージしたワークスタイル。

ショーツとシャツの「青」が爽やかさ倍増です。

VOOも「貴方の心のほっとステーション」を目指して・・・・・。