2011/05/11

ホンカクテキナナツニムケテ・・ヨコクアイテム

          、



  何なんでしょう・・・この超湿度・・・・・・。



      岡山だけの現象なんですか???



      不快指数が激高です・・・・・・。



5月にしてこの湿度・・・って事で妙に気になってるだけなのでしょうか??



もう、ここまで来たらグンと暑くなってくれた方が嬉しいってなモンです。



そんな中、本日のVOOブログは珍しく近々入荷予定してくる?であろうアイテムを



  幾つかご紹介します。夏対策に向けてチェックしてみて下さい。



  気になる方はお近くの店頭までお問い合わせしてみて下さいね。



   (*しつこいですがまだ入荷していませんよ!!)




*この春夏大活躍してくれた鳳凰柄の肉厚シャンブレー生地のトラウザー型の
ショーツです!カラー展開は全てインディゴベースでワンウォッシュ、バイオ加工、
ブリーチ加工の3色展開となります!(*シャツと同じです!!)
VOOと言えば”リバショーツ”・・・・・みたいなイメージ強いかも知れませんが
以外とトラウザー型のショーツが好きな人も多いんですよ!!!







    さて、ここからは夏本番モードォォォォォォォォ!!!







そうです、盛夏(真夏)アイテム陣営の登場です!是非チェック宜しくです。








ド・クレイジー半袖シャツです!!兎に角ありとあらゆるナイス生地を使用した
”工場泣かせ”なアイテムです。あくまで残反をフル使用したアイテムの為、商品は
画像の柄とは多少異なる可能性があります、どうかご了承下さい。




今月より春夏、そして盛夏アイテムが入り交じりながらの納品となっていきます!



  さぁさぁ皆さんっ、夏も楽しんで服を着て下さいね。ではまた!!!



                      _