2011/05/14

ザ・キギョウドリョク by BLUE LUG・・・・・・そしてコクチ

            ・



      本日、奇跡の3回目のアップですっ!!!



  しかもまだ夕19時!!出来る時にしとかないと・・ですよね!!



      「ちっ・・・・・またかよっ!!」



  なんて事を言わずに最後までお付き合い下さいね・・・って言うか



「ちっ・・」なんて思う輩は、はなっから見るなっつう話しです・・ハハ!!



   今回のVOOブログは”VOOアイテム”ではありません。



      今回はBLUELUGの新作の紹介です!



心地よいリズム感に加え軽い口調&筆調!!センス抜群な言葉まわしなブログで



全国店舗から1目も2目も置かれてるVOO取り扱い店舗のBLUE LUG



      ではありますが・・・なんのなんのっ!



         ココの真の姿は・・・・・



ブログで感じる”抜けた感”も併せ持ちながらも拘りとストイック魂も満載な



       ”類い希なモノツクリ団!!”



  今回はナント!!企業努力+”好き感”を集約させたボトムの登場です!



 随所のディテール&利便性&シルエット・・そしてファブリックチョイス!!



 全てに拘りつつも・・ナントお値段・・・素晴らしい価格設定してます!!



      しかもこれがナント・・・made in JAPAN!!



   ホントは着用して全色撮影したかったのですが、店頭に出すなり



     刹那のタイミングで・・・売れてしまいました。



なので画像はBLUE LUGより無断で拝借させてもらいました、すみません。



  VOOの各卸し先様へ・・・・近々皆様へもオファー致します。



  このツクリでこのプライス!!皆さん絶対に満足するはずです!!



  暫時お待ち下さい!!では兎にも角にもまずは画像をどうぞっ!!





*まずはネップ混のインディゴデニム。オンスも夏に向けてとってもライトなんです!!
店頭で真っ先に売れたのは”この子”です・・・・・・。
縫いも3本針仕様の裏糸配色&ヒップパッチもしっかり装備・・・・・・
そしてバックポケットは深め&広めの大容量となっています!!







*こちらもネップ混のカーキチノ、こちらも見た目と裏腹に以外と薄地で履き心地◎!!
太からず・・細からずな絶妙シルエットがなんとも最高です!!
個人的にはこのカーキが一番好きかもです!!!






*ラストはステッチ配色がナイスマッチなブラウンダック!!こちらも見た目とは違い
薄地なんです。パッと見は全く分かんないですよね!!!
サイズは全色共にS〜Lの3サイズ展開です!!




まずは直営店舗で試運転!!ってな訳で恐らく来週には大量入荷・・・かもです!



商品がしっかり揃った段階でスタッフが着用しスタイリングアップしますね!!



  VOO取り扱い店舗様・・気になる方がいらっしゃればご連絡下さい。



        では週明けをお楽しみに!!!



  ウーーーン・・・BLUE LUG・・・それにしてもスゲー集団です。































          最後に夏のコクチを1つ!!







この中に盛夏のコクチが入ってます!!さて、どれでしょう????????



      (*ヒント:以外と意外な箇所です。)



     それでは皆さん、また来週お逢いしましょう!!





                   _