2011/05/25

またまた、クレイジーなショーツ!?

皆様、今年の猛暑対策の準備はバッチリでしょうか?

VOOも「ショーツ祭り」、引き続き進行中であります。

夏の必須アイテムのショーツ、皆様もしっかり悩んでのご購入を!

それでは、今回もエキセントリックなショーツのご紹介です。




「REVERSIBLE EAZY SHORT 24」

こちらのアイテム、前後左右で4パターンの生地を使った贅沢な

クレイジーリバーシブルショーツです。

クレイジーと言えど、VOO解釈による、生地チョイスをしております

ので、存在感はてんこ盛りではありますが、それとな~く統一感も・・・。

しつこくて申し訳ございませんが、ショーツはかなりド派手でも

ご安心あれ。



カラーは2色展開です。

GOOD COMBO ALOHA・・・前


GOOD COMBO ALOHA・・・後


GOOD COMBO ALOHA・・・裏(PRINT CHACOAL)







GOOD COMBO CHECK・・・前


GOOD COMBO CHECK・・・後


GOOD COMBO CHECK・・・裏(NEP PINK)





それでは、スタイリングのコーナーなんですが・・・VOO専属モデルが

ハネムーンとやらで現在、南の島に滞在中。情報によりますと

「マイアミバイス」ばりに、ホテルのプールサイドで、濃いサングラスを

かけて、トロピカルドリンクを飲んでいらっしゃるご様子。皆さんも

「背伸びのし過ぎ」には注意しましょうね!・・・とゆう訳で、今回は

Write棒の出演です。では!




完全に夏仕様のスタイルです。生成りのカットソーに、抑え目なカラーの

ハットやサンダルで、単品で眺めたらド派手なショーツも、トータルで

しっくりまとまります。・・・はい。




ショーツを裏返し、更にウェアも取り替えて・・・全体をネイビーで

コーディネートすると、表側のアロハ柄が嘘のようなシックな装い。

皆様もTPOによって、リバーシブルをフル活用して頂ければ、これほど

お得感のあるアイテムはございませんので、是非!!!