2010/06/19

コクチ・・・&久々のチーム.Dr!!

タイトル通りまずはコクチです!!


先日納品したWANDER SHOESに別注したVOO別注WANDER SHOESのローファー憶えてますよね??


このローファー・・・・全国数店舗で取り扱ってる訳なのですが・・・・


来週のVOOブログでは、このローファーを”軸”に久々の”スタイルアップ画像”をアップする予定です。




    ・・・・・・・しかも




    ・・・・・・・しかも




今回の”スタイルアップ”画像は、全国のVOO取り扱い店スタッフに快くモデルとなってもらい”WANDER SHOESコーディネート杯”という


形式でお送りしたいと思います。


(注:”杯”と言っても別に順位をつける訳ではありませんよ!!単に楽しむって事です!!)


別に全身VOOでコーディネートする必要もなく、唯一の条件はWANDER SHOESを着用する、この1点のみです!!


この1点のみ守って頂き、各店舗のカラーを存分にアピールした”スタイルアップ”としてお届けします。


実は・・・こういうタイミングをずっと狙っていました。


服ベースのコーディネートだと・・・どうしても着こなしの幅が狭くなり”似てくる”可能性もあるんで、やはりコモノ・・・それも服を際


立たすにはもってこいの”フットウェアー”を使用しての、今回の”杯”企画!!!


しかもバランス直営店舗スタッフのみで構成しない他店巻き込んでのスタイルアップ!!面白そうでしょ???


有り難くもVOOを買って頂いてるお客様・・・そして、それに加えて全国で全力でVOOに取り組んでるくれてるショップスタッフ!!!


全てがVOOにとって必要な存在なのです!!そして、そんな必要な存在ならばココで登場させたいって常々想ってました!





「メーカー側として、そういう動きってどうなの?変じゃない??」って声もあるかも知れませんが・・・・・・ナハハ!!!


そんな戯れ言なんぞ知ったこっちゃありませーん!!なんとでも言うてくダサーイ!!


オカヤマ拠点で動いている以上、常に”喧嘩上等”なココロで仕事しておりますんでね!!


そんな”ノイズ”と”中途半端な共存”なんかよりも・・・「好きで買ってくれる人」「可能性を信じて売ってくれる人」の方が数億倍大事な


ワケですよ!!まぁ、当たり前過ぎる話しですけどね!!







     VOOブログをご覧の愛すべきカワリモノの皆様へ・・・・






アナタの街のVOO取り扱い店のスタッフさんが・・・・・ひょっとしたら登場するかも知れませんよ!


心の声をあらん限り出して、アナタの街のスタッフを全力で応援してあげて下さい。


     では来週をお楽しみに!!!










話しは変わって・・・・・今日、久々にチーム.Drとショップ前にて出会いました!!


相も変わらず洒落てます!!パッと見はDrに見えません。


加えて本当に尊い仕事だと感心させられます。





そんなチーム.Drのブログの近況はココで!VOOのアイテム着用率が高いので無関係って


訳ではないんでリンク貼っちゃいます!(*N君、無断で貼ってゴメン!!)


そんなチーム.Drの中でも以前、頻繁に登場していたH君、今は転勤でTOKIOの地で死ぬ程に仕事を頑張ってるんですが・・・・・この


前、TOKIOにてH君と一緒に呑みに行った祭、カレの住み家に泊めてもらったんですが・・・・・・・・クローゼットを見て・・・・・・


驚愕!!!!!   ヌォッ!!





(*画像はほんの1部です!!)


恐らく・・・イヤ、間違いなく銀河系で1番VOOを所有してるんじゃないか?って程にVOOVOOVOO・・・・・。


「この前、たまたまVOOのショーツを数えたら4,50本有りましたーー!!」


この部屋自体が既に展示会状態でした。   ・・・・・・・・恐ろしや


・・・が、しかし有り難う!!ホントに感謝です!!!


こういう漢の為にも、「進化・安心・裏切り」なアイテムを放出し続ける事がVOOの役割!!と再認識した夜でした。


H君、たまには息抜きで帰って来いよ!!!







(*理想を夢みてきた・「いいだろう?」・途中までいい感じだった・・・・・
  破滅の美学なんかを利用して・いざとなりゃ死ぬつもりだった・・・・・・・

  理想を叶えてきた・「フン、ウソだろう?」・最初からそんなの無かった・・・・
  破滅の美学なんかを利用して・イヤな事はただ全部逃げてきた・・by nice syrup)

注)poetryはタイトル&本文とは無関係です。全く別方向へ向けてのコトバです。