2010/06/22

<保存版>古今東西:ショップ別スタイルアップ杯・其の4

さて、いよいよ画像も残すところ4枚で今回の”第1回<保存版>古今東西:ショップ別スタイルアップ杯”終了となります!


出演して頂いた全国のショップスタッフ様(*ローファーオーダーしたショップに限る)・・・今回快く引き受けて頂き本当に有り難うご


ざいました。試験的に動かした今回のVOOブログ内のイベント!!後日、ご意見聞かせて下さいね!


そして、VOOブログをご覧の”愛すべきカワリモノ”の皆様・・・楽しんでいただけましたでしょうか?


アナタの気に入ったコーディネートをしてるショップがありましたら是非ともクリックしてそのショップのH.P覗いてみて下さい!


次回イベントは全くの未定です・・・・・・・が、お得意のゲリラ方式で突如コクチしますね!!


それでは其の4:大団円スタートです!



*大団円トップは先日の呑祭で”ピンタック話し”と”未来の構図”で盛り上がった神戸junk shop factoryから中村さんの登場です!服は全てヴィンテージ着用というココらしいチョイスとセンスです!!中村さんへ・・・明日明後日にはSPアイテム届きますよ!お楽しみに!!!



*お次は広島県の呉市にてショップを構えるlocal's onlyのsimonこと下野君登場です!!こんなご時世の中で”立地等の諸々条件”をモノともせずにグイグイ攻め立ててる急成長株なSPクエストです。彼のスタンス、立ち振る舞いにヤラれてるお客さんはメッチャ多いはずです!



*ショップラストはこの人!!他のセレクトショップとはチョイスがチト違う岡山市内にてショップを構えるFVKの”ツンデレ店長山田君”です!画像を見て分かる通りチト変わったコーディネートの中にVOOが混じっています!只今、FVKオリジナルも作成しながらショップにも立つと言う苦行の最中の1ショットです!!!



*皆様・・・御無沙汰です!僕はすごぶる元気です!!



この度は最後までお付き合い頂きホントに有り難うございました!!!


またこういう機会があればバシバシとアップしていきますね。


VOOブログ内で「◎◎な企画やイベントやって!!」っていうご意見有れば言って下さい!


本当に出来る事はドンドンとトライ&実践して行きます!(口八丁じゃ意味ないですからね!!)


あくまで僕レベルですがブログを越えた”ブログ”をVOOを通してやっていければと思っています!


皆様・・・どうかこれからもVOOとVOO取り扱い店舗を宜しくお願いいたします!!!