2010/06/16

夏ゲリラスポット

”VOO”の代名詞と言えば・・・・・そうだす、ショーツどす!!


ではそのショーツをアシストしてくれる重要カテゴリーと言えば・・・・そうだす、言わずもがなフットウェアー・・・つまり靴どす。


今回はそんなVOOのコーディネートに於いてとっても重要なフットウェアーのご紹介です!!


まずは・・・・・・・・・・!!


VOO自体レギュラーラインは毎回RHYTHM FOOT WEARでお世話になっておりますが・・・・・VOO外伝のラインは海外メーカーに別


注して”ゲリラスポット”として差し込んでいたりしてます!!その代表格がご存じCHUBASCO”チュバスコ”です。


そしてこの夏、CHUBASCOに加えてもう1ライン新たなメンバーが加入しました!!




 それがコチラのポルトガル製・・・・・・・!!




    W
    A
    N
    D
    E
    R

    S
    H
    O
    E
    S
    !











WANDER SHOES”ワンダーシューズ”です!(*プロフィール詳細は画像内をお読み下さい!!)


ベースはデッキシューズタイプをチョイスし、最終の”顔”をローファーに落とし込んだ自信作です!!


見た目の凜とした出で立ちとは裏腹の”履き心地の良さ”&”軽量感”そしてそして別注したにも関わらずこのプライス提示!!


畔上さん・・・色々と無理を聞いて頂き本当に有り難うございました!!最高の上がりです!!


形もレギュラーのタイプよりも履き口を微妙に小さくする事で”足首のホールド感”・・・そしてつま先が少し長く見える事で”足自体が小


さく見えないローファー”をかなり意識して別注しました!!こうする事でショーツ、太めのロングボトム共に違和感無く履けるシルエッ


トになるって言う意図です!つまりは、考えに考えたアイテムちゃんなのです!!


サイズも23センチ〜29センチまで作成しています!!(サイズスペックは1cm刻みとなります。)


個人的に女性には是非ともワンピースにこのWANDER SHOESを裸足でコーディネートして欲しいと言う卑猥な願望あります・・・・・


が、レディースサイズをオーダーされてるショップはほんの1部です!!(*気になる方は探し当てて下さい)


今回のこのローファータイプ・・・”ヒモが無い”&”サンダル型ではない”そして”サイジングがハーフ刻みでない”という事も考慮して頂


き、どうか店頭で一度試食してからの購入をおススメします!まかり間違っても失敗しちゃダメですよ!!


あくまでも慎重に・・・・・且つ迅速に選んで下さいね!!


(追伸1:「うーーーん、ちょっとだけ大きいかな?」って思った方は靴屋にてインソールの購入をおすすめします。ぶっちゃけこのインソール1枚で全くフィット感が変わってきます。)


バチっと決まれば最強にイカした”大人のショーツスタイル”を約束してくれる今回のワンダーフットウェアー!!


是非是非、店頭にてチェックしてみて下さいね。


(追伸2:ここ最近の様な梅雨時期だとしても「ワシはどうしても履きたいんじゃー!!」という方は外出前に軽く”防水スプレー”を吹く事をお薦めします。ただし、防水スプレー購入時に店頭スタッフにちゃんと相談して下さい。ベースがスエード素材の為、相性の悪い防水スプレーがあるかも知れませんのでご注意を・・・・)


それではオーダーされてる各ショップのコメントを例によって”他力本願形式”でお伝えします!!


各ショップの”見方”や”価値観”も是非参考にしてみて下さい!




コココッチはたまたコッチャも見んさい!!


追加でコチラコチラココっちのその他入荷情報もどうぞ!!


(*自身の中で自身は”軸”であっても大きい輪の中では”軸”とはカギラナイ。”軸”かどうかは周りが感じ決めるモノ。”軸”でいられるモノは稀。だからナンデモリバーシの如く”白黒”で測るべからず!!測る自身がいつか他者から測られる日は近い!!by Lee)