2010/06/01

ナガノ訪問:2

長野市にて1泊した次の日は・・・・・予定通り初の松本に行ってきました!!


電車に揺られること約1時間!!目的地”松本”に無事到着です。(*車中で見た景色・・絶景でした!!)


駅前から歩いて5分と経たずにmother moon登場です。


ココからは私の勝手な想像ですが・・・・・ここまで”西"エリアのブランドが揃いまくったショップは長野県内に無いと思います!!


    (*あったらゴメンナサイ・・・・・)


そう思えるくらい”西”エリアでは馴染みのブランド勢が満載です。素敵です!!





オーナー田中さん曰く、「まだまだ”西”エリアブランドの認識は浅いものの・・・自分自身の好きなモノを素直に気持ち良くチョイス


した結果がこのカタチになったんです!!」この発言&このショップに気持ちのいい程の愛情と確固たる自信を感じました!!


田中さん・・・必ずこういうテイストが好きな人は一杯います、そしてこれからそういう人はドンドン増えて来ます!


一緒に頑張って行きましょうね!  そしてVOOのサポートを今後も宜しくお願い致します。




(*メンズ主体のセレクトショップには珍しく、VOOレディースの実績が強いんです。ココにお問い合わせ頂ければレディースアイテムひょっとしたらあるかも知れませんよ!)