2010/06/09

呑祭

ん~・・・・・・ちょいと空いてしまいましたね・・・。


今回は呑祭のご報告です。長野県の営業を終えた後、TOKIOに戻った時のお話しです。


まずはaeropostaleの面々との集いです。





以前もお話しした?かも知れませんがココの現場責任者の菜花君とは実にビジネスライクな場所で出会い、そしてビジネスとは全く縁遠い


部分が後付けで繋がっていった仲です。


そういう意味では”付き合いの短さ”に反比例して”信頼度は深い”っていう仲です!!


当然過去に何度か呑祭にも行ってますしね!!が、今回は初の”若手”参戦です。


参戦メンバーは2人、店長CHO-BE君と僕と同郷のハンチングマン!!


イヤーー、非常に良い話し聞かせてもらいました!!今回は特に若手2人と呑めた事がとても大きな収穫でした!


   ・・・・ナンデかって????


答えは1つ!!若手2人の菜花君へ・・そしてショップに対する愛情と信頼がしっかり確認出来たからです!


菜花君へ・・・良い仲間を持ちましたね!!まぁ、アナタの人徳なんだと思います!


この関係を持続イヤイヤ強化して、”強いショップ”にして下さいね、期待してます!!


そしてそんなショップに向けての”援護射撃アイテム”・・・明日そちらへ届くはずです!!


お楽しみに!!!!