2009/08/24

アイテム:秋冬立ち上がり

・・・・・暑い、皆さんもそう思いませんか??
残暑というものの暑い・・・そして毎年この時期はこの手の”グチ”をこぼしています。

そんな残暑とは裏腹に秋冬ちょいちょい入荷し始めました。

まずは立ち上がりアイテムという事でツバ付きニットキャップのご紹介です。

少し大きめな作りに加え伸縮性に全くストレスを感じさせない素材&風合い!!試しに被って下さい。
それが一番の近道であり且つ納得してもらえる方法だと思います。

髪の長さも気にならず男女兼用でも対応できるアイテムです。


(カラーは左よりアイボリー×ロイヤル、濁青×グレー、赤×紫、オリーブ×サーモンの4色展開です。サイズはフリーです。)


(頭頂部にこんなのがヒラヒラついてたりしてます。)


(被るとこんな感じです。勿論、個人差あるので気になる方は店頭で試食して下さい。)