2009/08/21

来岡:aeropostale

先日のお盆休みを利用してトウキョウよりオロシサキのaeropostaleのN氏が遊びに来てくれました。

現在2シーズン目のお付き合いをさせてもらってる訳ですが・・・・・店舗スタッフさんの協力もあり、ナイスな結果を残してくれています。

人口の多さに比例して大きい都市ほど売り上げが高い・・・・なんて”お馬鹿”な伝説はずーーーっとずーーーーっと昔のハナシ!!
トウキョウに限らず都市部でも駄目な所はホントにダメです。(笑っちゃうくらい結果出せないトコ一杯あるって聞いてます&見てます)

逆を言えば小さい街でバッチリ結果出してるトコ存在してますのでね!!

前から言っていますが何が大事って・・・・やっぱり結局そこに立っている"人”つまりは人間力が全てなんです。

aeropostaleのN氏・・そしてココのスタッフさんは、そこんトコを十分に理解し”原宿”という場所におぼれずに高み目指して進んでいるメンバーなのではないでしょうか?

奥さんとの帰省も兼ねての来岡で時間も無かったとは思いますが、ゆっくりお付き合い頂き感謝です。

お互い”結果”を出していく事の出来る人間になるべく頑張っていきましょうね!!この度はワザワザ有り難うございました!!

また帰省の際はいつでも遊びに来て下さい。(次は夜タイム込みで遊びましょう!)


ココでもN氏の来岡の様子がアップされています)