2009/01/23

ショップ:トヨハシ

今週の東京出張の帰りに立ち寄らせてもらいましたオロシサキをご紹介します。

愛知県豊橋市にショップを構えているpas de chat

B.W.D時代からの長いお付き合いをさせてもらっています。

歳の差を感じさせない”思考”と”情熱”を携えている2人の”漢”が、トヨハシを守っています。

この2人・・・とにかくフットワークが軽いです。自身の中で"良い”と判断したモノは、どん欲に聞いてくるし・・・そして動きます。

まさに現在のバイヤー&店頭スタッフに不足している”腰の重さ”を微塵も感じさせない機動力と魅力を持った人物です。

実際、オカヤマにも頻繁に訪れ各取引メーカーとマメに打ち合わせしています。

これから訪れる・・・イヤ既に訪れてる”不況”に対しても常に前を向いて歩いていける”強い店”の1つではないでしょうか!!

こういった人物のいるショップには必ず人が集うモノです。是非行ってみて下さい。


(トヨハシ駅前に位置するpas de chatは、地下1Fにあります。店内の広いスペースには主に国内の様々なジャンルのメーカーが彼らのチョイスによって陳列されています。ちなみに1Fは同系列店舗のレディースとUNDER COVERです。)


(記念にパチリと!!2度目の登場、店長のK氏!!)


(同じくpas de chatに無くてはならない存在のA氏!!新作のオックス3レイヤージャケット着用!!)

pas de chat  〒440-0888 愛知県豊橋市駅前大通1-12 タカラビルB1F tel:0532-54-2530