2009/01/30

アイテム:春夏08

皆さん!!いよいよプレゼントシーズン到来っ!!・・・・・・・・・んなワケないです。
・・・・・・ないですがこのタイミングで春夏シルバーシリーズをリリースしました。

まずはフルシーズン身に付けられるリングのご紹介です。

今回は(V・O・O)がぐるりと1周刻印されているタイプです。意図的に、はっきり(V・O・O)と分かるようなロゴにしていません。
材質は全てシルバーを使用しその上から塗装しています。
カラーは画像上からシルバー・ゴールドカラー・ピンクゴールドカラーの3色展開となっています。

各社から春夏アイテムがドンドン立ち上がり徐々に店内も賑やかになっていながらも・・・「まだ寒いし、洋服はちょっとね・・・。でも何か欲しいな・・・」なんて思っているお客様がこの時期は非常に多いと聞いています。

そういった意味でこのタイミングでの”購入しやすいコモノ”をリリースさせてもらいました。

他のメーカーも同じかも知れませんが(よく知りませんが・・・)”VOO”は立ち上がりシーズンは比較的”コモノ”に力を入れてリリースしています。この後もcap・bag・footwear等々・・・・まっすぐにgood priceなアイテムをリリースしていきます。お楽しみ!!!