2009/01/24

アイテム:春夏03

寒さが日々増してますね!おまけにインフルエンザ流行中・・・・・。
ブログをご覧になっている皆様のみお気を付け下さい・・・・。(いえいえ・・・そんな事無いです、ご覧になっていない方もお気を付け下さいね)

さて、1月入荷商品目白押しです。寒波の渦中にあって”春夏アイテム”をご購入していただいてる皆様、ホントに感謝です。
購入に値する”正しい商品”をこれからも送り出して行きますね、どうかご期待下さい。

本日はカットソーのご紹介です・・・と、いっても一風変わったカットソーです。カーディガンの要素も持ち合わせているこのフルスナップタイプのアイテム。どこか懐かしさを感じるデザインに仕上げています。

インナーの着こなし次第でコーディネートの雰囲気を変える事が可能なカットソーカーディガン。コットン素材のカットソーなのでニットと違い洗濯も気にせずガシガシ行って下さい。通常のteeより厚く、裏毛(*スウェット)よりも薄めの肉厚なので長いシーズン着用出来ると思います。

「フルジップパーカは沢山持ってるけど、春先に別の何かが欲しいな・・・」と、お考えのアナタ。一度、試食してみる事をオススメします。

画像で見ると”可愛さ”が先行してしまいがちなアイテムですが、試食すればきっとそれだけじゃないって事が分かるはずです。



(カラーは左がグレー後染め(加工)・右がベースカラーそのままの洗い加工です。本文でコメントした”懐かしさ”・・・見る人が見れば分かりますよね?!ポケットも装備しているのでかなり使い勝手がいいはずです。)


(スソ裏拡大画像です。裏はストレッチタイプのカラーパイピング仕様です。ストレッチを使用する事でスソがダラン・・と伸びっぱなしにならない工夫をしています。配色パイピングなのでチラっと見えた時にもカワイイですしね!)