2009/01/23

アイテム:春夏01

・・・・お久しぶりです。猛省しつつも”継続”の重要性を改めて実感しつつ本日より正しく”VOO”ブログ再会致します・・・・。

2009秋冬の仕込みもようやく終盤を迎えつつある今日この頃です。いやはや、モノツクリとは”幸せと責任”の繰り返しです。
ファンタジーとクレイジーの部分をしっかり研磨した”ピカピカ”の秋冬を是非お楽しみに・・・・が、しかしその前にお待たせしました。

ついに2009春夏アイテム入荷です。画像&心意気と併せてじっくりお楽しみ下さい!!

まず第1弾はGOOD COMBO SOCKS 2です。GOOD COMBO SOCKS 1をご存じない方にご説明しますと、いわゆる市場でよく見かける3足1パックのコンビソックスです・・・・が、画像を見て頂ければお分かりになると思いますが3足共に全て形が違います。その日にチョイスするボトムや靴の顔に合わせて様々なコーディネートの一環で楽しんで頂けるように、あえて形違い&色違いの3足セットを提案しています。made in japanの品質に加えて必ず納得出来るであろうベストプライスのバランスに自信アリのアイテムです。さすがにソックスなので試食は厳しいと思いますが是非とも店頭で3パターン全て、その眼でチェックしてみて下さいね。


(画像上からAタイプ、Bタイプ、Cタイプとなっています。)