2016/10/11

SET UP・・・良き初秋にCORDUROYノ巻

               、





何だか急に・・・急激に秋の気候に様変わりしちゃいましたね。





コチラ西日本でもガクンと気温が下がってます、ガックンと!!



という事は、という事は!     そうです




いよいよ秋冬アイテムをがっつり楽しんでいく最高のタイミングです。




溜まっていた鬱憤を晴らしていくべく、しっかりと楽しんでいきましょう。




そんな中、まさに今にピタリと符合するアイテムを本日はご紹介です。




それでは本日のVOOblogスタートです。











VOO-697 CORDUROY HALF COAT ¥28.000-(税別)



胸にズシリと鎮座したニューデザインのさがらワッペンを用いたアイテム!
長い期間お楽しみ頂けるハーフコートの登場です。




WHITE



ベーシックなフォルムにコーデュロイ生地を落とし込んだ仕上がりとなって
いますのでコーディネートの幅は抜群に広し。コーデュロイ生地は14ウェルを
使用しています。




BLACK



ポイントで第1釦とカフス釦は配色仕様となっており、着用のベーシックな
雰囲気の中に、ちょっとしたアクセントとなって強調されています。
1重の仕様の為、活用範囲もかなり広く尚かつレイヤードで重ねていく
コーディネートを好む方にはうってつけのアイテムとなります。




GREEN



カラーは全3色展開。オーソドックスなブラック、オフホワイトに加えて
若干青みの入った特徴的なグリーンを提案しています。下記で登場する
トラウザーとセットアップで着用しても良し!単体で着用しても良しな
”使えるジャケット”であります。









続いて!










VOO-698 CORDUROY LOOSE TROUSER ¥17.000-(税別)



14ウェルコーデュロイを使用したトラウザーとなります。
股上を少し深めに設定し、腰履きでは無くしっかりウエストで履いてもらう
為の太型のボトムシルエットです。




WHITE



太型と言えど、だらしなく着用してもらうべく股下は若干短めの寸法に設定し
足下もすっきり見えるシルエットをイメージして作成したアイテムです。
だからこそ、上記で述べた通り”腰履き”ではなく”ウエストの細い部分”で着用して
頂く事を推奨します。




BLACK



裾は若干テーパードデザインにしています。ルーズっぽいシルエットながら
キレイに仕上げて革靴でもスニーカーでも様々なFOOT WEARにトライしてみて
下さいね。





GREEN









































































,