2016/10/14

モフモフ見参 & 17SS展示会場限定のゲリラ

             、




10月も既に中盤に差し掛かっております。


うーーーん、こりゃ2016年も残り僅かという事ですかね?








さて、おかげ様で無事に2017SPRING & SUMMERも大団円。


次回2017SSはVOO生誕10年という大きな大きな節目を迎えます。


新たな演出の元に10年を迎えるVOOラインナップ、どうかお楽しみに!







そしてそして、今年最後の大イベントとなる「balance 20th 感謝祭」。


今年は(有)バランスとして20周年を迎える事となりました。


これもひとえに支え続けて下さった方々の御力があってこその20年間です。


心より、心より深く感謝申し上げます。そしてその20周年のイベントとして


balance本丸がある、岡山市北区問屋町にあるオレンジホールにて


12月11日(日)に20th感謝イヴェントを開催させて頂きます。


豪華なアーティスト陣営を迎えての balance 20th 感謝祭!


The name is QUARTET(カルテット)










ご興味のある方は是非に。    詳細は コチラまでどうぞ!


ホームページ内では、Artist → VIDEOをクリックして頂くと各参加アーティスト


からのメッセージもご覧頂けます。 是非ともチェックしてみて下さい。


(*なお、QUARTETホームページは随時最新情報をアップしていきます。)













それでは本日もVOOblogスタートといこうじゃありませんか!













VOO-693 MIRACLE FUR SNAP CARDIGAN ¥21.000-(税別)


”ミラクルファー”という名の、極上の柔らかさと毛並みを携えた生地が
ただただ・・貴方を快楽の向こう側へと誘う・・そんなアイテムです。



BEIGE




上記にも記した極上の生地感が大きな特徴となったフルスナップタイプの
カーディガンとなります。選ぶサイズによってインナーにもアウターにも
対応できるアイテムです。



BLACK




エリ部はすっきりノーカラータイプの為、インナーの形状を選ばずに様々な
コーディネートを楽しんで頂けると思います。ストール等を着用した際にも
かなり快適に巻けるのではないでしょうか。フロントのスナップ釦はファーの
厚みに埋もれてしまう程の、ミニスナップが特徴となります。



WHITE




カラーは全3色展開です。 一見、近しい雰囲気のホワイトとベージュですが
ファー生地の持つ凹凸感や光沢を踏まえ、かなり着用時の印象に差がついた
仕上がりとなっています。どのカラーもコーディネートに悩む必要がないレベルの
あわせ易さです!だからこそ所持しているジャケットやボトムとの相性を加味した
カラー選びを楽しんで下さいね。






正直!  この手のアイテムはこれから訪れるであろう極寒にも、かなり役立つ

アイテムとなるはずです。  先ずは!  先ずは現物に触れてみて下さい。

百聞は一見にしかず!   百見は一触にしかずというヤツです。














そして!   こちらは御スペシャルなアイテム紹介です!





VOO-SPG-028 SP 3D JEANS BLACK・改 ¥22.000-(税別)


VOOの中で定番に育ちつつある3D JEANS!いわゆる立体裁断のジーンズが
ベースとなった初秋ゲリラアイテムの登場です・・・が、今回のゲリラは
少し特殊な形式での販売となっており、先日の17SS展示会にご来場頂いた
ショップ様のみへのスペシャルオファー。つまり展示会に来ていないショップは
リリースされた事すら知らないという、かなり偏ったゲリラとなります。


フォルムは先程述べた3D JEANSをベースにした上で、色定着度が低い黒の
硫化染め加工を施しています。こうする事で通常の反応染めに比べ、全体が
白茶けてくる速度を早めるんです。黒ではあるけど”枯れた漆黒”という表現が
相応しい色感に仕上がってくる加工です!





そしてディテール!こちらもレギュラーには無い独特の手法と素材を用いています。
右モモ部に裏から肉厚のCOW LEATHERを当てたまさしくスペシャルヴァージョン。
リメイクよろしくなディテールを盛り込み、なおかつ切り替え部分はカットオフの
仕様に仕上げています。





スソに関しても通常よりも股下を短く設定しつつ、こちらも粗くカットオフ仕様の
仕上がり。当然ながら各アイテムのほつれ方は様々です。あまりにも激しい物は
購入者ご自身でほつれをお好みでカット調整してもよいですよ!左足は膝下部分を
一度ぶった切り、3D切り替えをずらした上で再び縫い繋げるという奇行!
一見意味が無い行為に感じますが、この切替がズレるというデザインはベースカラーが
白茶けて来てからが真骨頂となってきます。ズレが後々、デザインになってきます!





そして、今回リメイクで使用したCOW LEATHERを革パッチとして後身頃に鎮座
させております。VOO定番のフォルムを用いて、本伝では、なかなか駆使しない
ディテール満載の特別な外伝!作成本数も僅少だった点も含め、展示会場限定の
オファーとなった今回のゲリラ。





こんな仰々しく書いてはいますが・・・・・・既に在庫が枯渇状態でして・・・。





気になる方はVOOblogまでお問い合わせ下さい。 info@voovoovoo.jp





それでは最後はこの3D BLACK・改のスタイル画像でお別れです。





皆様、良き週末を!














サイズ0着用



















サイズ0着用



















サイズ2着用



















サイズ1着用



















サイズ3着用