2016/06/20

ゼンゴハイショクの妙・夏ノ陣

                、





6月も既に後半戦に差し掛かって来てますねぇ。






2016年も折り返しですよ、オ・リ・カ・エ・シ!






ポワ〜っとしてたらアッという間に7月到来! ヌハ〜っとしてたら






即8月in! ナントナントの秋冬がスタートしてしまいます。






日々是、楽しんで噛みしめていきましょうぞ。






というワケで本日のVOOblog開演であります。


















BLACK

VOO-673 TRICKY TEE SU  ¥11,000-(税別)

VOOの十八番でもあるトリッキーシリーズの盛夏ヴァージョン投下です。

言わずと知れた前後で全く表情が異なるアイテム!

着用した本人よりも、第三者が「ん?」と、なってしまうアイテムです。

































RED

前後共に、重厚な肉感の天竺生地を用いていますので、簡単にヘタらない

タフな特徴をもっています。ガシガシ着用し、そしてガシガシと洗ってやって

下さい。フロントは無地仕様のため、胸ポケットを鎮座させております。
































KHAKI

カラーによって前後共に同系色のコンビ。はたまた、上記のカーキの様に

前後で柄、そしてカラー自体もガラッと配色にしたタイプも含む全4色展開。

着用している本人からすれば、鏡に映る自身はほぼほぼ無地を纏っている

様に見えると思いますので、前後の配色にとらわれず好きなカラーをチョイス

する事を是非ともオススメします。
























NATURAL

サイズは安定の1〜3! そして春夏の風物詩KINGサイズもご用意してます。

ショーツなり、夏は多少ゆったりリラックスタイルを好む傾向があると思い

ますので、細かい寸法よりも着用した際のフィーリングをどうか大切にして

コーディネートを存分に楽しんで下さいね。





































































永らく・・・・・永らくお待たせしております。




梅は咲いたか  桜はまだか!




梅雨は止んだか  HARUTAはまだか!!









こんな言葉がピタリと符号するかの如く鬼のようなお問い合わせを頂いています




「 HARUTA by SPOCK 」いよいよ入荷して来そうな気配です。




明確な情報が分かり次第、後日改めてお伝えいたしますね。









1917年(大正6年)より続く、スクール靴の超老”HARUTA”とVOO、そして




ANACHRONORMの3ブランドが手を組み取り組んだプロジェクト。









SPOCKという60年以上続いているドクターシューズをベースに別注した




今回のアイテム。今暫し・・・今暫しお待ち下さいませ!!


























,