2016/06/17

PLANET of POLO

              、





しっかし、なかなか安定しない時期でありますね。




皆様・・・・・体調管理には十分にご注意下さい。




それでは週末に向けて!本日もVOOblogスタートです。














その加工が故に!  独特な表情を醸したアイテム!


まるで宇宙。 まるで惑星。  そんな輩の登場であります。




VOO-661 GOOD DYED POLO  ¥8,000-(税別)










BLACK

夏におあつらえ向きなカノコ素材を使用。 どちらかと言えばアダルト感、

そしてナイスミドルな匂いのする生地!そしてそして、それを更に助長した

「ポロシャツ」というアイテムを使いながらも、VOO感を注入すべく!

硫化染め、そして特殊なムラブリーチ手法を用いて作成したコチラ!
























NAVY

いわゆる、目を背けずにちゃんと着れるポロシャツの完成です!

ポロシャツに対して苦手意識を持った方に尚更着て欲しいアイテムです。

無地ポロのソレとは、コーディネート時のイメージは全く違うと思います。

ゆったりしたサイズに加えて、加工特有の仕上がりと表情!

ショーツとも抜群に相性が良い事、請け合いのトップスです。


























なかなか袖を通した経験が少ないポロカテゴリーだからこそ、この盛夏の

タイミングでリリースしたかったワケです。夏という事もあり、1年で1番

コーディネートのヴァリエーションが少なくなってしまう事は必然。

だからこそシンプルながら日頃、着用した事が無いアイテムを意図的に

選んでみる。 纏ってみる。

ノーマル・シンプル・プレーンな時代から激動に移り変わっている今!

そういった意味ではこの盛夏!   まさに今がその「潮目」です。

この夏に意識が動いている人は間違いなく大勢います。  


























あまり馴染みのない形状に独特な仕上がり表情を醸した夏のアイテム!

特殊な加工の為、同じ仕上がりの物は1つとして存在しません。

微細な違いを楽しみながら、チョイスして下さいね。

胸に鎮座したかき氷と共に、湿度の親方!THE梅雨を乗り越えましょうぞ!