2015/02/12

Ost COMBO SHIRTS ーー零・第弐形態ーー

              、



ようやく2015・VOO盛夏祭の準備が整いつつあります。



サンプル、カタログ等も着実に完成に向かっております。



さぁ、いよいよ来週から灼熱アイテムの狼煙が上がりやす。



それでは本日もアイテム紹介と参りましょう。










VOO-551 Ost COMBO SHIRTS ¥15,500-(税別)

VOOの中ではゴブラン生地に続いての”副ご本尊” の地位を維持し

続けているディテール! 「 THE・ZERO STRESS SHIRTS 」

この通称・零シャツの第2形態とも言うべきアイテムを先週全国に

投下しております。











SAX STRIPE(同系色のピッチ違いバージョン)

同カテゴリーの柄を採用し、大胆にも身頃縦にズバンと切り替え。

柄によってそれぞれの表情を醸すアイテムとなります。

決してド派手な生地切り替えでは無いのですが、仕上がりのカラー

や柄のコントラストが程よいデザインとしてフクに落とし込ませて

います。










BLACK WATCH(同柄名の配色違い)

同じブラックウォッチ生地なのですが、使用する色の分量やピッチの

微差によって、この様な配柄感が生じたアイテムになります。

加えて後身頃に鎮座した零機能自体もが微妙な配色を更に活性化!!

微妙ながら第3者に「んっ?」と思わせるべくの構成にしております。
















MONOTONE CHECK(モノトーン色しばり)

コチラ一番人気のモノトーンカラーしばりのバージョンです。

コーディネート次第でカジュアル感からアダルト感まで網羅可能な

カラーリングとなっております・・・・おりますよね???

当然ながら着用期間が鬼の様に長いこと請け合いの長袖シャツなので

年間通して様々なコーディネートを楽しんで下さい。












今回投下した零シャツ・第2形態!!  過去の零シャツを所持してる


方も、新たにフレッシュな気持ちで選んで頂けるアイテムなのでは?と


思います。是非ともお近くのお取り扱い店舗にてチェックして下さい。