2013/04/24

本丸&TOKIO展示会終了であります

         、


おかげさまで本丸&TOKIOで行われた2013秋冬展示会終了致しました!


連日連夜、展示会の為に出張を繰り返していました各バイヤー様!!


ハードスケジュールの中、ご来場頂きまして誠に有り難うございました。


VOO&ANACHRONORMスタッフ一同心より感謝申し上げます!


渋派手の秋冬ラインナップいかがだったでしょうか?





毎回、会を重ねていくごとに展示会の合間をぬっての会場風景撮影の


タイミングが分からなくなってきており・・・・・つまりは・・・


今回の会場風景画像は”零”に近い状態となっております。


2008年春夏展の頃などは100枚を超える画像を展示会をしながら


器用に撮影していたものなんですが・・・・・・・・。





しかしながら!!今回はバイヤー様に会場にて秋冬サンプルを


駆使して各バイヤースタイリング画像をおさめております。


これもホントは全バイヤー様にお願い予定だったのですが・・・


時間帯によって棒&某&貿共々テンパってしまうタイミングがあり・・


ついには全バイヤーの撮影叶わずという結果に・・・・・。





次回こそは必ず完璧に完全に撮影する所存であります。


これまた画像ナシですが、夜の呑祭も非常に”濃い”内容でした。


比較的、本丸展示会の来場が少なかった分、ガッッッッッツリと


話しも出来て充実させて頂きました!!


どうか次回秋冬ラインナップも宜しくお願いしますね。


その前に、盛夏アイテムも重ねて宜しくお願いします。


この度は誠に有り難うございました!!






















誠に有り難うございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!