2013/04/23

ショーツ&&&コモノ。




VOOお得意のショーツ、今後もジャンジャン入荷予定でございます。

・・・・という訳で、今回はキレイメなショーツのご紹介です。






"SHI-FU SHORT" ¥14,175(tax in)


以前、ご紹介させて頂いたガウンの姉妹品とでも申しましょうか・・・。

裏毛とフライスで構成されたスウェットショーツです。

こちらはイージータイプで腰紐付きですが、

ベルトループもございますので、ベルトでの着用も可。




更に、漏れなく「和柄手ぬぐい」も1本付いてます。 持ってけドロボー!




カラーは3色展開。


GRAY杢






NAVY杢






BLACK杢




この素材故に、穿き易さ抜群。 その上、シンプルでキレイメな仕上がりとなっておりますので、

どのトップスとも相性は宜しいかと。







続きまして春のニットキャップを・・・・。



"GOOD MIX KNITCAP" ¥4,725(tax in)


コットン50%、ウール50%のミックス地で編んだニットキャップです。

コットンが入っておりますので、春や初夏に被れます。



折り返しに、VOOのアイコンである「ゴブラン」ワッペンが漏れなく・・・・。

持ってけ盗人!   (私、かなりしつこい性質です。)




カラーは悩ましい6色展開。 どのカラーもオススメです、

PURPLE×WHITE




GREEN




BLACK




NAVY




NATURAL




ORANGE×GREEN





それでは、まとめたスタイリングで・・・・。

こちらのショーツは前述したとおり、VOOショーツの中では、

シンプルな部類に入りますので、どのトップスともうまくやっていける

オールラウンドプレイヤー。


更に、ニットキャップは私、個人的にも現在進行形にて、使用しておりますが、

私の古女房より関係が良好でございます。  はい。