2013/04/12

ナチュラル&ワイルド





アイテム紹介のブログアップの遅延、誠に申し訳ございません。

デ○ゴスティーニから送られる、「ハーレーダビッドソン」の組み立てに

時間を忙殺されてまして・・・・。





さて、本日はVOOのニュータイプカットソー。

こちらも、個人的に超絶オススメです。

"REVERSIBLE S/S TEE"            ¥9,345(tax in)


リバーシブル仕様となるカットソーです。

表地が「布帛」素材。 裏地が「天竺」素材となり、

従来のVOOのカットソーより、身幅に若干の余裕を

持たせております。




最大の特徴が、襟・袖先・裾のカットオフ処理。

(ステッチをはしらせておりますので、途中で糸ホツレは

 止まります。)


素朴且つ、野性味溢れるアイテムとなりました。


更に、表地の布帛より、裏地の天竺が「極僅か」では

ありますすが「チラ見せ」仕様となりますので、

単なる「ワイルドウェア」ではない、「ヒネリ」を効かせた一品です。   






カラーは3色展開です。(NATURALとOLIVEの表地は綿麻です。)


CHAMBRAY/NAVY





NATURAL/NAVY





OLIVE/OLIVE








それでは、ご参考までに。

春という事で、白系で統一してみました。


私達のスタイリングはえてして、「コギレイ」にまとめがち。

そんな中、ささやかながら「喝」をいれてくれるのが、


こちらのアイテムです。   はい。












話は変わって、「VOO 2013秋冬コレクション」の序盤戦である

岡山展終了!

問題はこれからなんです。 これからっ!

私のメンタルが持ちこたえれるのかが・・・。