2013/04/22

真・・・・・・シャツ。






弊社VOOの人気シリーズである「ゼロストレスシャツ」。

今回はそれを更に進化させたニュータイプで・・・。





"真・ZERO STRESS SHIRT" ¥12,600(tax in)


プルオーバー・半袖タイプのシャツです。

プルオーバー故に、身幅も「ゆったり目」。

着用時のストレスも「ゼロストレス」とあいなります。




前身・後ろ身共に、アームホールの無い仕様の為、

皆様のサイズ確認時に基準とするアームホールの位置を

気になさらず。  ・・・・・という訳でワンサイズアップの着用、

更には女子の方々にも、オススメです。




最大の特徴であるストレスフリー部分は、後ろ身の全てが(袖部分も含みます。)

天竺素材となりますので、縦・横方向に自在に伸びまして、

まさしく、真・ZERO STRESS !!!

こちら説明よりは、先ずはお近くのSHOPにてご試着下さい。







カラーは3色展開です。


SAX






OLIVE






BLACK






それでは、ご参考までに。

上記画像は身長180センチ/特技・・・深酒の者が

「KING SIZE」を着用しております。

こちらのサイズは弊社VOOのレギュラーサイズの最大・・・「サイズ 3」の

更に上ですが、思い切って女子がこのサイズを着用して頂きましても

「シャツワンピ」っぽくなるかと・・・。

今の時期なら画像の通り、インナーにカットソーを合わせて「レイヤード感」を

出すのも是非に。







参考までに下記画像は女性がKING SIZEを着用したバージョンです。

男性のKING着用時とは、かなり雰囲気が異なります。

是非ともご参考に!

(*例によって画像は無断で添付しております。ご容赦に)