2013/01/26

春小物あれこれ Part.2 




週末も「VOOの春」を彩るアイテム達が、ざわざわ~っと入荷しました。

近いうちに、「貴方の街のお店」に並ぶことでしょう。


さて、今回は春小物のご案内となります。






"GOBELIN SHOULDER&HIP BAG" ¥5,040(tax in)


VOOのアイコンであるゴブランを使用したリーズナブルな

ミニショルダーバッグです。

ショルダー部分は着脱可能ゆえ・・・・。



ベルトループに直接、取り付けてヒップバッグに・・・。




両サイドやバック、更にはトリッキーに前面にと・・・、

装着位置はあなたのお好みで。




カラーは、VOOお得意の・・・・「アソート」となります。


上記画像は、同じ物の裏表となります。つまり、こちらのアイテム、

ゴブランが前後で、柄が違います。画像もあくまでサンプルですので、

お近くのお店にあるアイテムは、当該画像と違う可能性大!

よって、「出会いを大切に・・・。」






続きまして、今や「泣く子もカブル!」・・・VOOの牽引アイテム。


"BIG APPLE・改"         ¥4,725(tax in)



こちら、説明不要・問答無用の「ベレーVOO」

初めての方には、サイズのご説明だけ・・・・。




こちらのベレー帽は2サイズ展開となっております。左より

F-3サイズ、右がF-1サイズとなっております。

F-3・F-1共に被り口は同じのフリーサイズ。

鉢のボリュームの大小で、分けております。




F-1着用画像

スタンダードなベレー帽のフォルムです。





F-3着用画像

鉢のボリュームがありますので、被り方の自由度が

非常に高いサイズです。 




今回は、バリーエーションがある5色展開です。

GRAY



DENIM LIGHT



DENIM DARK



NAVY BORDER



GREEN BORDER


私の老婆心から申し上げますと・・・・。

こちらのベレー帽、売り切れ必至の為、お早めに。