2013/01/28

ロング丈+ゴブラン=


私、すっかりVOO春夏の「名作」をご案内する事を

忘れておりました! 今回、ご紹介するアイテムは、

リリースしてから、かなり経過している為、既にご購入の方も

多くいらっしゃるかも知れませんが・・・、

そこはそれ、まぁ生温か~くスルーして下さいませ。





"GOOD COMBO LONG SWEAT" ¥13,440(tax in)


VOOが推奨しております「ロング丈シリーズ」。

今回は、スウェット素材で、袖が9分丈のカットソーです。

最大のインパクトは背面のゴブラン仕様。(詳細画像は後程)

最早、単なるカットソーの範疇を飛び越えた、アーティスティックな

代物・・・・と言えば言い過ぎでしょうか?





前身頃は非常にシンプルで、ソフトなイメージのカットソーと

いったイメージです。 




一転して、背面のヨーク下からは、贅沢にゴブラン生地を

目一杯使用しております。但し、柔らかく尚且つ、上品な

ゴブラン生地をチョイスしておりますので、違和感の無い、

トータルバランスの優れた一品となりました。





カラー展開は2色展開となります。



GRAY杢








BEIGE杢





こちら、社内でも「隠れ名作」の呼び声の高かったアイテムです。

当ブログを閲覧の上、ご購入したい方は・・・・お急ぎ下さい!!!

































































































































日付かわって本日1月29日(火)




こんにちは、write棒です。悪人顔の方が、お届けする追記blogです!!








来る





くるくる






クルクルクル






KURUKURUKURUKURU〜







爆推しな、お新型をチラッ・其の壱!









チラッ・其の弐!
























余談ですが・・・実は趣味で小説を書いておりまして・・・・・








それが先日、或る方の・・目にとまってしまい・・・・・・








ナントナント!"出版”するという・・流れになってしまい・・・・・








本のタイトルは・・・”弐発拾殺”(ニパツジュウサツ)・・・








「2発の弾に10の躯」・・・・の謎と真実を








紐解いていく・・・いわゆるミステリー物です・・・・・








先日、授賞式と・・・・記者会見がありまして・・・・・








「受賞おめでとうございます・・・・!!今回の作品の・・








かいつまんだストーリー展開と、みどころは?」という








記者の質問に対応しようと思った矢先に目が覚めてしまった








という、兎にも角にもクソまぬけな夢を見た・・・・という








追記blogでした・・・・・・ハハハ・・・・








夢ながら鮮明に覚えてるタイトル”弐発拾殺”(ニパツジュウサツ)








いったいぜんたい・・・どんな話しだったんだろ????








以上、どうだっていい追記でした。








(*モチロン、小説など書いた事もございません・・・・)









最後までお付き合い頂いた方、この場にてココロより・・・・








お詫び申し上げます・・・・・・・。       棒