2013/01/30

ハルコート  第1章・ナイロン編




私、Write某が個人的にイチオシっ!!なアイテムが入荷致しました。

今回は春先に是非、活用して頂きたいコートです。

春にコートって、意外にニーズがございまして・・・・。

少し、暖かくなってきても、インナーを薄手にしたり、

ボトムをショーツにしても、相性抜群。

・・・・・能書きはここまでにして以下、画像をご確認下さい。







"CHANGE HEM 2WAY COAT 2" ¥28,140(tax in)



ナイロン素材の薄くて、軽いフード付きコートです。

ナイロン自体は光沢がなく、スポーツ感がかなり少ない

シックな雰囲気の生地をチョイスしています。

一番の特徴は、ボディ部分と裾が配色となっております。

ポケットが計5箇所もあり、機能性もあり。





更には、そこはかとな~く「VOOizm」も・・・・。

フード裏や裾先はゴブラン仕様にしております。







薄手のコートとクロップドパンツは、「爽やかな春スタイル」。

靴をスニーカーにして、より一層、軽快感を出してみました。




ネーミングで既にお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、

こちらのアイテム、VOOお得意の「トランスフォームタイプ」!

配色になっている裾が着脱可能でして、取れば「ショート丈」の

マウンテンパーカータイプになるという優れ物!!!

(ショートタイプの裾内には、調整コードが内臓されております。)


カラーは2色展開となります。


YELLOW GREEN × BEIGEの着脱パーツ






PURPLE × REDの着脱パーツ












ショート丈にした場合、裾を乾布摩擦に使用する事は、

・・・・・・お控え下さい。









今回のハルコート・第1章のご案内でした。という事は・・!