2011/12/29

年末のご挨拶・・・ですって!!!

いよいよ年明けまで、後僅か・・・。

皆様も私達も、激動の一年だったのでは?・・・と存じます。

月並ではありますが、ここらで、VOOクルー3人の「年の瀬のご挨拶」

とまいりたいと思います。 いざっ!!!









Write棒・・・一応、デザイナー兼プロデュサーらしい。



    VOOblogをご覧の愛すべき奇人な皆様へ!!

        1年間お世話になりました。

      スタッフ一同心より感謝申し上げます。

いよいよ来年は”魔の2012年”到来です。(あくまでコチラの解釈です)

 大きくつまらぬ流れに呑まれない様にしっかり"正しくおバカな

      モノツクリ"に邁進していきたい・・・

         イヤ、いきます!!

 どうか2012年も過剰すぎるご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 
          VOO 青木







Write某・・・多分、営業だったような~、思い出したら報告しますっ。



「VOOをご贔屓にして頂いております皆様! 今年一年も

お世話になりました!!! 本来なら、皆様全員にお酌でもして、

お礼を言いたいのですが、それもままならず・・・・。

 とにかく、VOOにおける「何か」が胎動しております。

その胎動が、来年に花開くやもしれませんので、皆様も引き続き

VOOにご注目の程を・・・。

 それでは皆様、良い初春をお迎え下さいませ。」


                        VOO 佐野







Write貿・・・それとな~く生産管理

あっという間に今年もわずか、思い返せば結果色々とあったことと思います。

皆様、お疲れさまでした!!!

2012年も皆様がVOOを楽しんでいけるよう精進して参ります。

何卒宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!!!

                     VOO  佐藤




以上、VOOクルーによる「年の瀬のご挨拶」でした。

来年も、当ブログにて、あんな事やこんな事を、まったりとご報告させて

頂きますので、宜しくどうぞ!!!