2011/12/20

まとめて遡ってマトメ・・・11月13日





     なんともカントモなご無沙汰であります・・・・。



       誠にすみませんでした、ルーズ棒です。



展示会業務や各地への巡業・・・・1段落ついたかな〜って頃合いに



4月からの納品を目指してる”2012盛夏”(夏真っ盛り)アイテムの企画



      そして打ち合わせに次ぐ打ち合わせ・・・・。



それも終わって、今度は2012秋冬の企画キカクきかくKIKAKU・・・・・・



       気がつけば・・・「ん?????」



    「もう年末じゃねーーーーーーすかっ!!!!!」



そんなこんなで多大の反省をしつつ久々のVOOblogアップさせて下さい。



 時は遡り11月13日のお話しです・・・・・1ヶ月以上前ですね、ハハ!


  
  この日はイベントの為、掛川へ!!そう、カレらがいる街です!!



   掛川の猛者2人が揃うショップfunny farmへ!!







1泊2日の滞在でしたがご来場頂いた皆様、そしてボス杉浦氏、東海龍氏・・・・・



  じっくりアイテムを見て着て触れて頂き心から感謝であります!!



      本当にお世話になり有り難うございました!!







最近、兄弟分の盃を交わしたのか?ってくらい親密な大名の狂犬



来るかな?って思ってたんですが、なかなか都合つかずとの事でした。



         ん〜、残念さんでした。



それに2店舗でこんな粋で鯔背な別注までしてたとは・・・・・流石!







そしてそして翌日は知る人ぞ知る掛川の超名店”甚八”を食したんですが・・




       イヤイヤイヤイヤこれがまたですよ!!







       「旨かった美味かった・・イヤーうまかった!」



   同じ鰻好きのwrite某も怒り狂う程にギーウナを堪能しました!!!



            ち・な・み・に!!






          らしいです・・・ご注意を!!



そしてそして、その足で岡山へは帰らず彼の地TOKIOへ向かったのでありました!!



            ・・・・続く・・・・












































































































































追伸:永らくのお詫びも兼ねて未来のアイテム画像をチラリと!!








           チラッ









          チラチラッ









もうなんとなく分かりますよね?今回のブツはここのレギュラーラインも



まだトライしていない試みのアイテムを作成しちゃいます!!!!



      THE・豪華バージョンってヤツです!



      いわずもがな”爆推しアイテム”です!!



春頃にお目見え予定ですよ!!気になる方は店頭で聞いてみて下さいね!!



                       、