2011/12/02

俺達の・・・ダークサンタが街にやってきた!!!







今年も、恒例のダークサンタさんのご来店です。

ダークサンタさん、師走のお忙しい時にすみませんっ!!!

.....とは言っても、今年のダークサンタさん、何だかかなり

生活が荒れているご様子。





「・・・組合長のバ~ロ~・・・・ブツブツ」

「・・・組合長のスカポンタン・・・・ブツブツ」

どうやら、仕事のストレスが凄いみたい。

そんな事より、他のお客様の迷惑になるので、どいて貰えます?!






プルルルルッ・・・・ダークサンタさんのスマフォが鳴っております。

「やべっ!組合長・・・・」






組合長「君のエリアの親御さんからクレームが多いんだけど・・・・」

ダークサンタ「えっ?! まじっすかっ?」

組合長「オモチャが時間帯指定通り届かないって・・・・なんで?」

ダークサンタ「いや、その渋滞とか~、トナカイのメンテナンスで~」








「配達があるから、職場に戻るわぁ~」

あららら、もう帰っちゃうんですか?

この繁忙期に、わざわざお寄り頂き、有難うございました!!!






「♪きぃ~っと君は来な~い♪ ♪ひとりきりの~くりすますいぶ~♪

 さいれぇ~んな~い♪ ほぉ~りな~い♪」

(*飲酒運転はダメ!絶対!!)



脚本・・・倉本某
撮影・・・スティーブン・スピル某グ
キャスト・・・VOO専属モデル
衣装協力・・・VOO


今回も、下らない茶番にお付き合い頂き、有難うございました。

たまには・・・・許して下さい。