2011/12/24

まとめて遡ってマトメ・・・11月19日




   
   今日は・・・寒いですね!!しかも全国的らしいです!!



     年末感、そしてX'MAS感バッチリな感じですが・・



      皆様・・どうか風邪にお気をつけ下さいね。








そんな本日とはうって変わってまだまだ”暖冬感”がハンパない頃のお話し!



      時は11月19日。思い立ったが吉日・・・な感じで



     急遽”新潟行き”を決めてしまった次第であります!!



着けば既に夕刻・・なんだかんだでまだまだ暑かった事ははっきり憶えてます。



 と、言うのも"豪雪で有名な新潟”で・・・・・”11月中旬”なのに・・・・・



   駅前にナントナント半袖で歩いてた人を”2人”確認しました。



          驚愕の光景です!



トモアレ、新潟クレイジーダイヤモンドが鎮座するevenifへ到着!



イヤー・・しかしながら相変わらずのぶっちぎりぶっ飛んだ世界観は健在!!



       容赦ないです、まったくもって!!








※お近くの方、イエそうでなくとも興味ある方は一度行って下さい。見応えありデス!




           そしてそして



   夜を待ってそのまま”ミーティング=呑”で夜街へ流れた次第です。



    (※なんならほぼ忘年会みたいなモンです・・・・ハハ)



今現状、そして来期のプランと方向性をしっかりと根深く話せたかな・・・・と!



新潟というエリア的な事もあり、なかなか頻繁に・・そしてマンツーマンで”呑”する



    機会がなかなかなかったので、とても充実した話し出来ました。



     庄司氏へ・・・俺、失礼な事言ってないですよね???



トモアレ無事にミーティング終わって「1年お疲れ〜」的なフィニッシュモードになり



マッタリとホテルで○○な感じかな?と思ってたら新潟クレイジーダイヤモンドが



       「もう1軒行きません??」とのお誘い!!



    当然ながら断る理由がコンマ1mmもない訳で・・・・・で、



       2人で向かった2軒目の2階に上がると・・・



            「ん?んんんん!!」



        「ノヌオォォォォォォォッッッ!!」



       ナントナントッ!!そこには新潟奇人會勢がっ!!



年に1.2度必ず、”数人で”・・・・”車を使って”・・・・奇行な岡山ツアーを組む



メンバーとの久々のビックリ再会となりました!!イヤー嬉しかったんです、マジで!







そんなこんなで”暴露話”も込みで思いがけずな”新潟呑祭vol2”を堪能出来ました!



   庄司氏、そして奇人會幹部の皆様、本当に有り難うございました。



   また2012年に岡山で会いましょう!(スピードに注意って事で!)










              追伸

   
          ヒロシ會長老のヒロシ君!!


 忙しいのにも関わらず翌日色々と一緒に動いてくれてホントに感謝です!!





      伝説のVOVOのカレー激旨だったよ!!


あの日、新潟でタンクトップで飯を喰ったのは多分、俺だけだと思います、ハハ!!


    VOVOとVOO・・・名前近いんで親近感も人1倍って感じでした。


        さようなら、ニィィィィガァァァァタァァァ!













 そしてそして、この2日後に再び御前崎に向かったのでありました・・続く!





                       、