2010/07/31

SPRING & SUMMER

お題目通りSPRING & SUMMERですね!!まさに真っ只中・・・・・・・・


なのですが、このお題目は"今”の事ではありませ。


   ・・・・・・・・・・・


はい、2011年の事を指しております!!!つまり来年です。


そしてその来年、2011年春夏の新作アイテムのサンプルを工場に行って慌ただしく打ち合わせしてる2010年7月31日です!!




       「ブレない!!」



このキーワードは絶対条件として・・・・・2011年VOOOOOOOは更に幅が広くなります・・イヤ広げます!!!


だってこんなご時世ですから”後ろ”向いてても仕方ありません。


前向きに・・そして計画的にそして根拠しっかりと「ブレない広がり!!」を体現した2011年にしていきます!!


「おいおい、オッさん!!画像も無いしナンノ事言ってんだよ!!」って感じですよね!!スミマセン!!


また追って色々コクチしますね。


全国のVOO取り扱いショップ様!!どうぞ9月からの”戦闘”をお楽しみに!


本丸オカヤマ展示会で待ってます!!!