2010/07/24

夏のゲリラコモノタチ(改造編)

こんなの創っちゃいました・・・・

と言うか完成のお手伝いさせて頂きました!!



(*上記画像はjunkshopfactory別注分です)


    ♂よりは♀好み???

     トートタイプ?

    ショルダータイプ?

イエイエ、使うアナタが決めて下さい!的なサコッシュよろしくなテイストも入ったD.I.Y bagです。

具材はjunkshopfactoryより仕入れたヨーロッパのショッピングバッグをベースにプリント・ネーム・生地缶バッチ・・・・・

極めつけは過去に使用した柄生地の残反をショルダーとしてランダムに作成&装着したD.I.Y bagとなります。

(*上記画像は別注分なのでショルダー生地はjunkshopfactory手配のバージョンです)

VOOオリジナルバージョンは恐らく来週には少量入荷致します。

価格込みで、非常に使い勝手が良いのは言うまでも有りません!!是非お楽しみに!!!

現物が気になる西にお住まいのアナタ!!先行発売のjunkshopfactoryに行って見て触って下さい!!


追伸1:junkshopfactory中村さんへ・・勝手に画像拝借してしまいました。スミマセン!!

追伸2:中村さん!よくぞVOOネームの秘密を見破りましたね!アナタが第1発見者です、オメデトウ!!!