2010/07/01

”呑祭”

実は先週末辺りTOKIOへ行っとりました。


コチラの大きな大きな式典にお呼ばれされまして

href="http://www.superiorlabor.jp/">ココのボス
と一緒に参加させて頂きました!!


その模様はお伝えしません・・・・・というか出来ないんです!!


なんせ・・・・取り立て屋も真っ青な「白と黒の悪」の様な出で立ちで行ってたモンで今後のVOOに影響が出てしまうのでは????


という判断のもとです、ご理解下さい。


皆様の”眼”にも決して優しく無い画像の為、今回は掲載見送りマス。







・・・・がしかし式典終わって、ちゃーんとお着替えしてAEROPOSTALE面子といつもの”呑祭”スタートです。


流石に皆さん、式典で”エスコート”という大役の後だったのでお疲れモードは否めず今回は比較的落ち着いた雰囲気で時間は過ぎて行きま


した!AEROスタッフの皆さん・・大役ご苦労様でした。そしてこんな男を呼んで頂き感謝申し上げます!!


どうかこれからもVOOを宜しくお願い致します。





*「時間あれば連絡しますね!!」と言いながら連絡出来なかった皆様・・・スミマセンでした。バタバタのバタバタでした・・・・。