2010/07/17

ニイガタからの使者:呑々

梅雨明けたんですかね???


3連休に向けガッツリ暑くなって来ました!いよいよ・・・・・ってトコですかね!!


さて、先日お伝えしましたが”棒林寺三十七房”にてお世話になったイガタevnifクルー


"桃太郎なき旅”と称してク・ル・マにて岡山までやって来ました!


それにしても、とんでもない時間と体力を消費しながらの岡山ツアー!!本当にご苦労さまでした、そして感謝です。有り難う!!





(*桃太郎なき旅の詳細は最終話をご覧下さい!!)


上記内容をを見ればその全貌がほぼ分かると思います!!


それにしても・・・・ホントによく来てくれました!!大大大大感謝なのであります。





見慣れない異国の地だからこそ、新鮮味もまた一段と!!って感じで満足して頂ければ幸いです。


ニイガタとオカヤマ・・・遠く離れた地にも関わらずに時間を創ってもらって出来る”交流”!!


僕は気持ちよく偏った”ニンゲン”です。こうやってわざわざ遠方から来てもらったら・・・・そりゃ当然、気持ちも入ります!


当たり前の事ですが、”気持ちのしっかり入ったお付き合い”・・・ココが明確になればVOO自体の需要も増して来るって思ってます!


こういう関係のショップがドンドン増やしていく事がVOOの使命であり課題なのです!!





VOOは、どうしても拠点が”西”という事もあり”北”に対してのフットワークが軽くないのが欠点ですが・・・・・・・今回のevenif庄司君


の行動力を目の当たりにし、自身を更なる原点に戻して”動”けるブランドとして攻めていく所存です!!


”西”のブランドはやる時は殺るッス・・・・・さぁ、皆さんいよいよ来る夏を満喫しましょう!!!





*追伸1・・・庄司君と一緒に来岡してくれたヒロシ君、相変わらず”空気”を読んでの行動・・流石です&写真アリガトね。そしてセオ君、次回来岡時には胃をもっと大きくして来て下さいね&例の企画・・うまくいく様に努力しますね!!


*追伸2・・・THE SUPERIOR LABORの河合氏&スタッフの皆さん・・・YAKIYAKI大変に楽しゅう&美味しゅう御座いました。色々段取ってくれてホントに感謝です!!&ツージーへ・・ペンケースthanks!!